SSブログ

「大泉・木村の十五周年祭 1×8いこうよ!15周年記念盤」DVD発売記念 木村洋二『1×8いこうよ!』新作DVD発売記念インストアイベント [ライヴ・イベント]

長いよ。

1×8いこうよ!』の新作DVD発売記念で、木村洋二さんの
インストアイベントへ出かけて来ました。吉祥寺のタワレコ。
朝10時すぎに行ってDVD買って、整理券もらって、開場まで
1時間半ほど時間つぶし。ヴィレッジヴァンガードを覗いて
向かいのスタバでお茶しようとしたら、ヴィレヴァンないし!
(半年前に閉店してた)他の買い物するにも時間が中途半端
だったので、スタバでぼんやりお茶することにしました。



【フルーツ クラッシュ&ティー(ホット)】

甘酸っぱい、フルーチーな紅茶。甘みも結構強いけど、
温かい飲み物はホッとします。今日は暑いけどな。ガハ。
こちらは11月いっぱいぐらいまでだそうですが、これの
フラペチーノver.は10月いっぱいらしいです。お早めにドゾ。

開場時間ちょっと前にタワレコに戻り、順次入場。整理番号は
ランダムで配られ、わたくし19番。これが前なのか後ろなのか
わかりませんが、早い番号の人がことごとく遅れて来たようで
何とかギリギリで最前列ゲット! 木村洋二さんは北海道在住の
皆さまと、一部のマニアの中で超有名なアナウンサーです。
バラエティタレントじゃございませんよ。予定では10分の
トークショーの後、握手&DVDにサイン&2ショット写真という
アイドルばりの催し。でも早速トークに20分もかかっていて、
時間オーバー。軽くクイズ大会なんかもあったからねぇ。ふふ。
 


【しがないおじさんダイジェスト】

気づけば、おじさんの写真ばっかり30枚くらい撮ってました。
フォルダの中、見ても見てもおじさんばっかり。ぎゃははは。



【サイン入りDVD】

サインは「名前入れ無し」って案内に書いてあったのに、
1人1人に「下のお名前はひらがなでもいいですか?」と
聞いて、名入れでサインして下さいました。超いいおじさん!
このイベントの様子はSTV(札幌テレビ)で放送されるとか
らしいんで、北海道在住の方は機会があったら観てみてね♪
(1×8やタワレコの公式ツイートにも後ろ姿が写り込んでおった)



【大好きなおじさんと共に】

この後も予定があるので、急ぎますよー。ぴれちゃんから
突然のお誘いリターンズがあったので、水道橋へ移動。
東京ドーム横のプリズムホールで、デサントのバーゲンです。
ぴれちゃんは何とか目的のものが買えたようです。ヨカタ。



【本日2度目のスタバ】

買い物が済んだら、ゆっくりする間もなく帰宅。仕事と
夕飯の準備。今日もすっかりお休み気分を満喫してしまい、
仕事(と家事)に全然身が入らないのでした。でも頑張って
行ってよかったなー。3年ぶりの生洋二、堪能いたしました。



【おまけ】

なかなかの別嬪さんでしたYO。

※まーそんなこんなで明日も更新遅れるヨカンがする上に、
お返事も絶賛遅れております。のんびり仏の心でお待ち
頂ければ、幸いでございます。(最近そんなんばっかりだな)

nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 69

コメント 16

raomelon

北海道のローカル番組?
木村洋二さん知りませんでしたが
楽しそうなおじさまですね^^
お隣のスレンダーな美女はもしかして
素敵な記念になりましたね(*^^)v
明日からまたまた福島行って来ま~す
by raomelon (2015-10-25 00:33) 

raomelon

↑あっ、今日だわ^^;
by raomelon (2015-10-25 00:34) 

しば犬

YOYO'Sで来てないんですね(;´Д`)
あのパーマはw最近トンキンのTVでお忙しそうですし、無理もありませんね^^


by しば犬 (2015-10-25 02:48) 

ゆうのすけ

”1×8~” 東京MXとか ちばテレ テレ玉とかで放送されているみたいですが 2~3年遅れになっているみたいですね。。。^^;
ってことは 2~3年後に 2~3年前のフヂさんが映るかも!^^☆

by ゆうのすけ (2015-10-25 03:23) 

旅爺さん

おはよう御座います。
楽しいイベントが見られて良かったですね。
今朝は風も強く寒い日になりそうです。
お互い風邪などひかないように頑張りましょう。
by 旅爺さん (2015-10-25 05:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
木村洋二さんのインドアイベント、賑やかだ
ったようで、楽しめたろう~
2ショットの写真記念に残るね。良かったよね。
今日は、今は冷たい風が時折吹いてきます。
いよいよ木枯らしの時期かなァ~
by ryuyokaonhachioj (2015-10-25 09:28) 

みぃにゃん

良い記念になりましたね。北海道ローカルで活躍されてるんですね。
by みぃにゃん (2015-10-25 11:27) 

裏・市長

ヴィレッジヴァンガード。
はじめて入った時に衝撃を受けた。
なんなんだ、この自己主張強すぎな売り場!。
どの店に行っても、おんなじような文字とコピーが
踊っている。おんもしれーなーとは思ったけれど、
「だから買おう」とは思わなかったような・・・。

木村洋二さん…不勉強で存じ上げない・・・。
てーか、なんか自信でてきたな!。
こんなオッさんでもフヂさんにDVD買ってもらって、
並んでもらって、あまつさえツーショット?!。

こりゃあオイラがライブ開催したら、
3日前ぐらいから並んでもらえるんじゃない?!。
多分、当日になっても後ろに行列できないけど。

こう考えると、オッさんも悪くないな・・・。
by 裏・市長 (2015-10-25 12:15) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・wajifudou0123さん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

喋るとおばちゃんみたいなのですが、
れっきとした本職のアナウンサーなのです(*´艸`*)
あっ、写真って真実を写さないこともあるので
お気をつけ下さい!実際はもう、ムッチムチ(ノД`)・゜・

福島に行かれるんですね、のんびり体を
休めて楽しんで来て下さい(≧∀≦)ノ

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・しば犬さん、nice&コメントありがとうございます★

1×8もどうでしょうも15年ぐらい前から
観てましたが、あの頃はモジャ男の
説明からしなくちゃいけなかったですもんねぇ。
偉くなったもんだなぁ…(´・ω・`)

・kakaさん、niceありがとうございます☆

・ハゲノヤセウマさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

結構タイムラグあるんですよね。
忘れた頃に放送されるかも~(*´艸`*)
私の顔は写さなくていいから、
このおじさんの顔を普通に地上波で観たーい!

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

仕事があるので迷ってたのですが、
頑張って行ってよかったです(*´∇`*)
昨夜から、風が強くなりましたね。
旅爺さんもご自愛下さいませ(*´ω`*)

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

100人ぐらい来てたそうで、思ったより
盛況でした~。3年前より人が多かったので、
人気も出てきたかな?楽しめました♪
昨夜ずいぶん強風だと思ったら、
木枯らし1号だったんですってね。
どうりですごいと思った~(´-∀-`;)

・Bucoさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

一部のマニアには絶大な人気です~。
私も北海道に友人がいなければ、
知らなかったんだろうな。

・sterling.hide.jさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

私も初ヴィレッジヴァンガードは、結構な
衝撃を受けました。でも一般的な書店では
売ってないような本もあってすっかり気に入り、
実家の近くに出来た時は小躍りせんばかりでした。
新しい店舗もちょこちょこ出来てますけど、独特の
空気感が薄いので、色々個性が違うみたいですね。

木村洋二さんは、知ってる人の方が少ないから
大丈夫(*´艸`*)本当に腰が低くて面白くて
すてきなおじさんでした。おじさんだって
悪くないデスヨ♪もちろん裏・市長さまが
ライブなんかやった日には、並ぶしDVD買います!わはー

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-25 14:06) 

DON

東京MX けっこう観てしまう番組が多々
あ~ これも15周年なんですね
年取る訳だ...
by DON (2015-10-25 18:30) 

土芽

そろそろ温かい飲み物はホッとする季節に突入ですなぁ。
あ、この方知らない。なんにせよ最前列は羨ましい。経験無いかも。
猫でも人間でも何でも生き物は別嬪さんが好き♪
by 土芽 (2015-10-25 18:55) 

原みつる

パッと見 鶴瓶さんに見えた。(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2015-10-25 19:32) 

馬爺

木村洋二さんて知らないですね、この方お隣にいるのがフヂ さんですね、多分こちらではテレビに映らないでしょうね、12チャンネルなら写るんですがね。
by 馬爺 (2015-10-26 12:21) 

フヂ

・井上さきさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・さらまわしさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・finfinさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・U3さん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・tai-zouさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

結構長いですよね~。実はどうでしょうより
息の長い番組…今回のイベントで、ますます
このおじさんが好きになりました(*´ω`*)
DON兄様は、全然お若いですよー!

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます☆

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます★

木枯らし1号吹いちゃったもんね。
週末の夜は寒かった~。
このおじさん、局アナ(*´艸`*)
おじさんを最前列で見て喜ぶ私…w

・原みつるさん、nice&コメントありがとうございます☆

丸顔で、つるんとした感じが…(* ̄m ̄)プッ
これで眼鏡かけたら、完璧かな?

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・paul_226さん、niceありがとうございます☆

・Aちゃんさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・boochanさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・nokonokoさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

札幌テレビのアナウンサーなんです(*´艸`*)
残念ながら、うちの方でも見ることができず…。
いつかCSでやってくれたらな~なんて♪

・らるさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-10-26 17:22) 

フヂ

・youziさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-26 22:31) 

フヂ

・讃岐人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-10-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました