SSブログ

ハロウィンドーナツ オレンジチョコ [雑記]

ローソンのドーナツシリーズ。
ハロウィンフェア限定商品だそうです。
 


【130円(税込)】

 チョコとオレンジで丁寧に模様をつけ
 ハロウィンシーズンにぴったりのドーナツに
 ホイップクリームを包みました。

普段なら絶対買わないタイプのドーナツですが、
邪悪なカラーリングの「怖い物食べたさ」で購入。

でも見た目ほど素っ頓狂な味ではなく、オレンジ味の
チョコのかかったドーナツでした。ドーナツ生地は
ふんわりしていて、軽いホイップ入り。ホイップは
結構入ってました。意外と味のバランスは良いと
思います。奇をてらった訳ではなかったのね、ふふふ。
コーティング系なのでリピはないけど、アリの味でした。

本日、整骨院と歯医者のコンボでした。歯医者では
歯石を取ってもらいましたが、「初期虫歯になりかけ」
という虫歯のタマゴみたいなのがあった様子。治療は
必要ないけど、要注意ってことらしいです。来週は
ちょうど良い時間に予約が取れなくて、両院はしご
できず面倒なことに…。早く終わらないかなー。
nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 13

raomelon

ハロウィンカラーのドーナツ
インパクトありますねー
お味が良ければOK!^^
整骨院と歯医者のコンボ時間かかりますよね
お疲れさまでした^^
by raomelon (2015-10-23 23:44) 

ゆうのすけ

^^触っちゃいけない 毒きのこみたいな ハロウィン・カラー柄にそそられちゃいますね!^^
来週の週末は ハロウィン一色になりそうですね。それが終わったら一夜にして クリスマスも~どに!☆
来週には年賀状も発売ですものね。。。はやいはやい!^^;
by ゆうのすけ (2015-10-24 00:50) 

しば犬

木彫りの置物かと(´・ω・`)オモタヨ
虫歯には気を付けてね♪
by しば犬 (2015-10-24 03:45) 

みぃにゃん

私も来週火曜日歯医者です。麻酔してガリガリするみたいなので時間かかるだろうなぁ・・・。
by みぃにゃん (2015-10-24 07:09) 

旅爺さん

何でも限定って聞くと買いたくなっちゃいますね。
虫歯の赤ちゃんは小さいうちに退治した方がいいですよ。
by 旅爺さん (2015-10-24 08:59) 

裏・市長

スターウォーズかなんかに、
こんなカラーリングの人がおったような気がする!。
これは目を引くわ~、とりあえず買うわ~。
それが男意気ってもんだ。
130円(税込)なら悩むことなんかなにひとつないわ!。

なんせボクはひとつ250円(税抜)でも、
迷わず買っちゃう男の中の男ダスよ!。
自分用じゃないけどね!。
自分用なら130円(税込)でも悩んで買わないクチだが。
(7行前に買うって宣言してるクセに)。

「リピはないけど、アリの味」。
すっごい微妙な評価やな!。
いい人なんだけど、異性として見られない・・・みたいな。
とりあえず、せっかく誘ってくれたし
1回ぐらいは食事に行ってもいいかな・・・みたいな(笑)。

歯医者・・・行かないといけないんだ。
冷たくても熱くても沁みる・・・。心に沁みる。
でも、なんともない日もあるんだ。
これがクセモノ。日々の暮らしに追われて、
「来週でもいっか」になってしまう。

良い子と良い大人はマネしちゃダメだよ。
by 裏・市長 (2015-10-24 09:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ハロウインドーナッツ感じが出てるよ~。
昨日は、遅くなっちゃた、御蔭終わったので、
今日は、更新できるからね。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-24 11:27) 

原みつる

ちょっと手が出ない感じの色ですけどね^^;
ハロウィン時期ににしか売れないんじゃないかと・・・
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2015-10-24 20:07) 

さんちょ

オレンジとチョコの組み合わせは好きですが、これは中々見た目のインパクトがありますねえ。ローソンの新発売のモンブランを買おうかと昨日のぞいたら見事に好評のため売り切れのお知らせがはってありました。そんなに人気なんですね・・・。美味しいのかしら。
by さんちょ (2015-10-24 21:22) 

DON

チョコ×オレンジ 最高のコラボですね♪
by DON (2015-10-24 22:46) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

なかなかの毒々しさですよね。
ハロウィン商品なのでかぼちゃかと思いきや、
見たままのオレンジ味なのが笑いました(*´艸`*)

歯医者はクリーニングだけなのに、なぜ
こう消耗するのか…(;´Д`A ```

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

きのこがこんな色だったら、絶対採らないですよねw
あまりの衝撃に、買ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
今日出先で、クリスマスツリーみたいに
飾られた木を見ました。ハロウィンも
終わらないうちにクリスマス!?とびっくり。
いや~もうすぐお正月ってことだわっ(*´艸`*)

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・paul_226さん、niceありがとうございます★

・コウメイさん、niceありがとうございます☆

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・s-penginさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・しば犬さん、nice&コメントありがとうございます☆

食べ物以外のものだと考えた方が、
何だかしっくり来ますね(*´艸`*)
でもこういうの、アメリカでは
普通に売ってそうですw

・Aちゃんさん、niceありがとうございます★

・kakaさん、niceありがとうございます☆

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・yamさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

歯医者って、行く前からずうっと
憂鬱なのが困りますよね(;´Д`A ```
あの音あのニホヒ…ぶるぶる。
お互い頑張りましょう!

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます☆

まさに期間限定、って言葉に弱いです(;´Д`A ```、
甘い物ばっかり食べてるので、
歯もよーっく磨かないとですね!

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

なぬ?スターウォーズ観たことないから
(非国民呼ばわりされた経験あり)こんな
カラーリングの人の名前を思い出したら、
是非教えて下さい(*´艸`*)

250円!やりますなぁ。しかも税抜!
自分用じゃなくても一瞬悩んでしまう、
セコイわたくしを許してたもれ~。

「いい人なんだけど、異性として見られない」
の、絶妙な例えにのけぞりましたヮ。でも
そういう甘酸っぱい思い出、ないな…(遠い目)

歯医者、行って行って!
ほっとくと大変なことになるからー!
私、過去に大変な目に遭ったからー!

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

お疲れさまでした(*´ω`*)
お忙しいようなので、体調に
お気をつけ下さいね。
ドーナッツ、見事なハロウィンカラーに
一瞬ひるみました( *´艸`)

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・sterling.hide.jさん、niceありがとうございます☆

・Bucoさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・nokonokoさん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・tai-zouさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・井上さきさん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・原みつるさん、nice&コメントありがとうございます★

どうせハロウィンカラーにするなら、
かぼちゃ味にすればいいのにねw
このインパクトで、うっかり買っちゃう人が
いるのかも…私みたいに(* ̄m ̄)プッ

・akihiro-sさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

強引にハロウィンに結び付けた感がひしひし…。
でもローソンのドーナツって案外美味しいかも。
モンブラン、売れてるみたいですねぇ。
私がこのドーナツ買った日も、売り切れてました(;´Д`A ```

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

子供の頃はあまりいいと思ってなかったのに、
大きくなってからわかった美味しさです♪

・大和さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-10-25 00:17) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-25 16:02) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・boochanさん、niceありがとうございます☆

・youziさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-10-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました