SSブログ

ワッフルコーン ブルーベリー&バニラ [雑記]

久しぶりにセブンのワッフルコーン。
6月末の発売ですが、今頃の発掘です。
(そのため売ってる店と売ってない店がある)



【213円(税込)】

 果肉とブルーベリーソースを入れた本格風味の
 ブルーベリーアイスと、濃厚でミルク感たっぷりの
 バニラアイスの2種類が楽しめるアイスです。
 パリパリ食感のワッフルコーンとの相性は抜群!

バニラはミルキーさがありつつ、軽めで飽きない仕様。
ブリーベリーアイスも軽めですが、所々に甘酸っぱい
ブルーベリーのソースが入っていてアクセントに
なっています。アイスはたっぷり、ワッフルコーンは
ザクザクで香ばしく、ボリウム大で満足満足です。

今日は夜から雨→夕方から雨に予報が変わり、結局
お昼頃から普通に降り出しておりました。だけど明日は
暑くなりそうなんだって。もう10月なのに、容赦ないな。
nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 14

ゆうのすけ

朝から雨風でちょっとだるびっしゅです。☂
あ!うちもメロンボールと白桃のサクレが眠ってます。。。^^;
今日は28℃の予報?!要注意ですね。^^;
by ゆうのすけ (2015-10-02 06:54) 

みぃにゃん

コーンが美味しいですよね。
こちらも昨夜は大荒れの天気で寝不足です。
by みぃにゃん (2015-10-02 07:24) 

馬爺

おはようございます。
今朝は台風並みでしたね、4時頃から雷も成り目が覚めました。
ソフトは好きで行楽地へ行くと必ず食べますね。
by 馬爺 (2015-10-02 08:08) 

旅爺さん

まだ暑さが残る今の時期にワッフルコーンが美味しそうです。
by 旅爺さん (2015-10-02 08:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
バニラが良いな~最近食べてないので・・・
今日も、まだ小雨降ってるようですよ。
午後は暑く29℃位になる予報です。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-02 09:19) 

裏・市長

6月末ってモノ持ちエエなぁ!!。
(6月末に買い置いたとは限らんか・・・)。

ボクなんか買ったら、気になって
すぐに食べたくなっちゃう。寝させることができない。
すぐに叩き起こす!。
シュークリーム108円も半分以上平らげた!。

昨夜は雨、風、雷、消防車の奇跡のコラボで
実ににぎやかな夜を過ごさせていただきました。
朝起きて、表に出たらトタン屋根が割れて散乱している・・・。
片付けなくちゃ・・・。
by 裏・市長 (2015-10-02 10:01) 

Aちゃん

明日は暑くなる(^^;
着る物に困るな?
ぃゃ、お出かけするので・・・
10月でも半袖か・・・
by Aちゃん (2015-10-02 10:58) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・kakaさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

朝がだるいと、1日つらいですよね。
今日はあまり無理なさらずに(*´∇`*)

アイスのラインナップがすてき(*´艸`*)
ゆうのすけさんおススメのサクレ、やっと
先月実食いたしました!近いうちに記事に
できたらいいな~と思っております♪

・井上さきさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

このシリーズ、ほんとワッフルコーンが
美味しいんですよね~。お気に入りです(*´ω`*)
次の味は何かな~♪

昨夜はすごい雨風でしたね!同じく超眠い…(σω-)。о゜

・シルフさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

馬爺さんは眠れましたか?あれはもう、
殆ど台風と言ってもいい気がします(;´Д`A ```

ソフトって行楽地で食べちゃいますね(*´艸`*)
旅の空気と相まって、より美味しいです。

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

いや~美味しかったです!普段アイスの
コーンはあまり食べないのですが、
セブンイレブンのこのワッフルコーンは
美味しくて大好きです(*´∇`*)

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・paul_226さん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・U3さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

今日や明日は気温が高めなので、
アイスも美味しいですねo(*^▽^*)o
金曜日って、いつも雨だったり
変な天気のイメージがあります(´-∀-`;)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

物持ち良いことには定評がありますっ(`・ω・´)キリッ
冷凍庫にはまだ、1年以上前に買ったと思われる
アイスまで…。や、アイスって賞味期限が
ないから、つい後回しにしちゃうのよねぇ。
アイスより108円のシュークリームが先!
あれは大変魅力的でございました。あと今日
拝見したコーヒーの記事、あれ我が家でも
CM観るたび同じこと言ってたんですよー。
鉄人坂井も、お店で出してるって。飲むかっヾ(o`д´o)

昨夜はうちの方も似たような感じでした。ネムヒ…
片付けで怪我しないように、お気をつけ下さいね。

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・Aちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ホントですよね~。世間はもう衣替えの
季節なのに、今日明日は夏日って…(;´Д`A ```
私も今日は半袖に、長袖1枚羽織りました。

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・大和さん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-02 12:06) 

さんちょ

気温の差にはまいってしまいます・・・。私は早朝出勤なので今日一番雨風のひどい時に出かけて、職場の最寄り駅に着いたら拍子抜けするくらい小雨になっていたという。
ワッフルコーン、いいな。しばらく食べていないけれど、パリパリ食感を味わいたいです。
by さんちょ (2015-10-02 21:01) 

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-02 22:05) 

フヂ

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・宝生富貴さん、niceありがとうございます☆

・架羽しうさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・モグラたたきさん、niceありがとうございます★

・kotarouさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・shingekiさん、niceありがとうございます★

・さらまわしさん、niceありがとうございます☆

・空の Rayさん、niceありがとうございます★

・dougakunenさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、niceありがとうございます★

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・ムーアさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

週間予報を見ると週明けぐらいから、
ようやく安定しそうですね。今日なんか
気温も高かったけど、日差しも強くて…。
しかも雨、通勤にぶつかると困りますね(´-∀-`;)
電車もあちこち影響が出たとか…。

・zalkimaroさん、コメントありがとうございます☆

ご訪問ありがとうございます♪
ブログおじゃまさせていただきまーす\(*^▽^*)/
by フヂ (2015-10-02 23:30) 

U3

セブンイレブンですか。買ってみようかな。
あ、その前にナナコカードをチャージしないと。
by U3 (2015-10-03 00:44) 

フヂ

・U3さん、コメントありがとうございます★

日曜日ぐらいまでは暑そうなので、機会がありましたら♪
あ、私もそろそろチャージしないとダメかも。
チャージしたらしたで、すぐ使っちゃうんですけどね(;´Д`A ```
by フヂ (2015-10-04 00:55) 

フヂ

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました