SSブログ

ブリーフ&トランクス マニア向けリリースパーティー!~DVD発売記念プレミアムLIVE~ [ライヴ・イベント]

なんという訳の分からないイベントでしょうか。マニア以外の
方々には、謎ってか意味不明でしょうな。(ブリトラのファンの
ことは「マニア」と呼ばれています)4月に行った赤坂BLITZの
ライヴがDVDになったモヨウ。そのDVD発売記念のイベントに
行ってまいりました。仕事を終えてから、ぴれちゃんと品川の
『品川プリンス クラブEX』へ向かいます。初めてのハコです。
(ブリトラとは何ぞや→wiki



【ヘンなイベント】

 ♪節電屋敷♪ひとりのうた♪定食屋♪クーピーの誕生♪
 ♪痛ーっ!♪Pai Pai♪犬女♪原稿用紙でラブレター♪
 ♪優勝決定戦♪メラメラスクリーム♪
 ♪せき~ブリトラReMix~♪小フーガハゲ短調♪
 ♪二人のひみつ♪コンビニ~水飲みまくりバージョン~♪
 ♪青い春♪星占い♪マザーコンピューター♪
 ♪発砲スチロール♪禁断の恋唄♪ねこまんま♪
 ♪ズッキーニ♪パインパン♪

 --アンコールその1--

 ♪BURI BURI BURITORA BURI DANCE!(タッカー&マコト)♪

 --アンコールその2--

 ♪権力ハニー♪青のり♪ホルモンを飲む瞬間♪ 

「マニア向け」と言うだけあって、普段ライヴでもあまり
やらない曲をたたみかけて来ましたよ。もーぴれちゃんと
2人で「ぎゃー!」とか「わー!」とか、大大コーフン。
特に痛ーっ!やPaiPaiや犬女や星占い、しびれたー。
アンコールのBURI BURI BURITORA BURI DANCE!なんか、
80年代アイドル風の衣装とダンスにのけぞりまくりです。
新し目の曲でも、ズッキーニとかパインパンなんかは
わけわかんなくて最高。やっぱりこの人たちは天才だ…。
どう考えても、「牛の内臓!」と叫ぶマニア達もヘン。

このハコはステージが真ん中にあって、ステージを座席が
囲む配置。じゃあブリトラの尻ばっかり見てるエリアが
あるのかな…と思いきや、ステージがほぼずっとぐるぐる
回転してました。わはは、面白い!(イトくん酔ってたけど)
普段はバンド形式が多いライヴだけど、今日みたいな
アコギ1本の方がブリトラらしさ全開で好き。濃ゆーい
セットリストに大満足!(この濃度ゆえ、比較的新しい
マニア達はカップリング曲なんかはよく知らなかった気配)
でもまだもっと聴きたいマニア曲がいっぱいあるから、
第2弾もやってほしいなー。もちろんアコギ1本で。



【のどかわいた】

ぎゃーぎゃー言いすぎましたわね。コーヒーでのど潤し。
ぴれちゃんに会うのも久しぶりだったから、のんびり
おしゃべりしながら帰宅。ありがたいことに馬くんが
お風呂にお湯張っておいてくれたので、1番風呂頂きーの。



【ヘンなDVD】

本日発売だったのが、これ。でもDVDって買うだけ買って、
観る暇ないから全然観てないんだよねー。えへへへへ。

※niceはピンポンダッシュの予感がするズラよ。
nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました