SSブログ

ランチパック はちみつ&マーガリン [雑記]

セブンイレブン限定のランチパック。



【122円(税込)】

 コクのある菜の花はちみつゼリーと
 マーガリンをサンドしました

気温が高くなって来てるので、中身はとろんと
柔らかめ。だけど流れ出るほどではないので、
ご安心めされい。蜂蜜はそのものを入れてる
わけではなく、ゆるいゼリー状。そのせいか
ガツンとした甘さは無くて、やさしい甘さ。
マーガリンもしつこくありません。油ものを
摂ると痒くなるわたくしのおでこ、無事でした。
これ、トーストしたら絶対美味しいよなぁ。
ボンヤリ食べてないで、やればよかった。



【子大門チラ見せ】

わさわさ。夜咲いて、夕方にはしぼみます。
(右上の大きい鉢は、花がら摘み後の親大門)
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

みぃにゃん

これ私も食べました食べてから焼けばよかったと後悔しましたね。
by みぃにゃん (2015-05-24 08:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
はちみつ&ランチ、良いね~美味しいだろうなァ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-24 09:10) 

裏・市長

ランチパック~、今月はコレッ!。

気付かぬ間に新種が出ていて、
いつの間にか消えている。
見つけた時が試し時。
どんなにおいしかろうと、まずかろうと一期一会!。
でも、たまごと小倉マーガリンは永遠の定番。
定番すぎて、半額になってないと買わない。
それがランチパック!。

今朝からいきなり町内大掃除参加!。
出ておかないと後で村八分にされるからね。
でも、半分以上の家庭が出ていないんだけどね。
参加賞は200mmのウメジュース1本!。
多分、オレ様の流した汗の方が多いぜ!。

by 裏・市長 (2015-05-24 09:53) 

CC

ランチパックは最近食べていませんでした(^_^;)
これ、おやつによさげですね♡
by CC (2015-05-24 09:55) 

DON

あっ
何も考えず 美味しい~って思いながら食べました
トースト いい案ですね!(;^ω^)
by DON (2015-05-24 13:46) 

さんちょ

パンのマーガリンサンドシリーズは大好きなんです。最近はパスコのチーズメロンパンにマーガリンがサンドされているのを食べました。
はちみつとマーガリン、ゴールデンコンビですね。ランチパックのシンプルなシュガーマーガリン、最近見かけないけど食べたいなあ。
by さんちょ (2015-05-24 19:55) 

フヂ

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・tai-zouさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・Aちゃんさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ですよね~。
私も普段よくトースター使ってるのに、
何でこの時はスルーしてしまったのか…(;´Д`A ```

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

美味しかったです♪
ランチパックは、あまりはずれが
ないのが良いですね(*´ω`*)

・mitusyaさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

あのCM、イラっとするの私だけかしら(´-∀-`;)
いや、多分出てる人が好みじゃないだけ…えへ。
小倉は残念ながら食べられないけど、
たまごは私も大好きですっ。たまごなのに
なぜか常温保存できてしまう…と思いつつ、
先日も美味しく頂きましたん♪

そして大掃除お疲れさまでした\(*^▽^*)/
今はあまりそういう行事に参加する人は
いないのかな。そういえば、うちは
集合住宅なので、町内会みたいなものには
入ってないんです。梅ジュース飲んで
クエン酸摂取して、疲れをとって下さいね!

・井上さきさん、niceありがとうございます☆

・CCさん、nice&コメントありがとうございます★

うちにはランチパック的なサンドを
作れるグッズまであります(*´艸`*)
最近全然使ってないですがw

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・assimaneさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

あっ、ここにも私と同じ人が!(*´艸`*)
次食べる機会があったら、忘れずトースト
したいと思います。コンビニのドーナツとかも
トースターで軽く温めると美味しいですよ♪

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・tweet_2さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・g-lifeさん、niceありがとうございます★

・さらまわしさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYALNさん、niceありがとうございます★

・ブラザー★ボブさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・finfinさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

ランチパックって種類が多すぎて、
気に入ったものがあってもすぐ
消えちゃうイメージがありますね。
シュガーマーガリンなんて、そんなの
トーストしたら美味しいに決まってます(≧∀≦)

・追いかけっ子さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-24 23:27) 

フヂ

・DorakenBeginnerさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-25 17:52) 

フヂ

・nikiさん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-26 18:00) 

フヂ

・youziさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました