SSブログ

スコーン サワークリームオニオン味 [雑記]



【73円(税込)】

ドラッグストアのセールで買ったので、このお値段。

 まろやかなコクとさわやかな酸味がクセになる!

うん、そうだね!(元気よく)
ほどよい酸味の中に不思議と感じる甘みが、
コーンスナックにマッチしております。
今までスコーンは和風バーベキュー味一択
だったけど、これも選択肢として大いにアリ
でした。ポテチではよくあるフレイバーの
サワークリームオニオン味(←大好き)、
スコーンにも合うのね。食べ過ぎる味だわぁ。

 

【スコーンと言えばやっぱりこれを思い出す】

なのに、お好み焼き味を食べた記憶はないわけだ。



【今日は涼しくて楽でした】
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

裏・市長

カリッとサクッとおいしいスッコロコーン!。
税込73円はお安い!。
賢い主婦のカガミだねっ!。

この水滴のついた葉よ!。
うらっかわにとんがり帽子のメモルたちが
隠れていそうな感じ。

心の汚れっちまった悲しみに、
もうボクは妖精が見えなくなりました…。
フヂさんならまだばりばりに見えるでしょう?。
枕元で毎晩、メモルやらコロボックルが
宴会してるらしいじゃん♪。

ちょっと心を清めに出かけてきます…。
帰りは11時頃かな・・・。

by 裏・市長 (2015-05-17 08:54) 

みぃにゃん

スコーンって味か濃いイメージ強いですがこれの方がさっぱりしてそうですね。
by みぃにゃん (2015-05-17 12:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~。
サワークリームオ二オン味・・。美味しそうね~。
チョウたちは可愛いだろう。
今日も、暑いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-17 14:22) 

desidesi

こんにちは!
サワークリームオニオン味は私も大好きです。
スコーンも大好きだから、もしもお店で見かけたら
即買います〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-17 19:04) 

さんちょ

サワークリームオニオン味。昔、プリングルスではまった味です。近頃はスナック系から離れているので全くのご無沙汰ですけど・・・。サラダにサワークリームオニオンのポテチを砕いて乗っけるのが一時期マイブームでした。
by さんちょ (2015-05-17 20:06) 

フヂ

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

赤いキャンデ~青いキャンデ~…それはメルモっ。
(生まれてなかったくせに↑)
あ、あぁ妖精ね。う、うん。見えるよ。見えるよ。
実家には確か、木彫りのコロボックルの
ペン立てがあったはず…捨てられてなければ。
え?あれコロボックルじゃないの?

して、心は清められましたでしょうか。
ならば、きっと中也も喜んでいるはず!
ゆやーん、ゆよーん、ゆやゆよん。

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unami さんさん、niceありがとうございます★

・架羽しうさん、niceありがとうございます☆

・tai-zouさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・hide-mさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・シルフさん、niceありがとうございます★

・meintaikoさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・tweet_2さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

気温が上がってくると、こういう酸味が
効いた味の方が売れるのかもしれませんね。
まんまと買っちゃった私です(*´艸`*)

・二郎三郎さん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

やっぱりチョウ達も、お天気いい方が
嬉しいでしょうね(*´ω`*)
今日は日差しが強すぎたのか、
あまり見かけず残念でした。

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・井上さきさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・kontentenさん、niceありがとうございます★

・g-lifeさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・desidesiさん、nice&コメントありがとうございます☆

美味しいですよね\(*^▽^*)/
スコーンも、今まで何でこの味がなかったのか…
なんて今更ながら思いました。スコーンって
意外とバリエーション少なかったのかな?

・ENOさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・mamaluさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

プリングルスのサワークリームオニオン、大好き!
昔はカロリーカットタイプもあったのですが、
やっぱり味が違うんですよね。油ってすごいわぁ。
サラダ+ポテチも、友人がやってました~。
あれ、考えた人すごいです。コンソメ味の
ポテチもサラダに合いましたよ(*´∇`*)

・takumaさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-17 23:14) 

フヂ

・assimaneさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-18 00:29) 

フヂ

・DorakenBeginnerさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・ウメケンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-18 13:39) 

フヂ

・ねじまき鳥さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-18 19:47) 

フヂ

・DONさん、niceありがとうございます★

・CCさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました