SSブログ

あまおう苺ソフト [雑記]

ミニストップで購入。購入といいつつ、某サイトで
「買い物をしたらクーポンを貰えるキャンペーン」
的なものでゲットしたので、実質タダでしたん。



【220円(税込)】

 口に入れた瞬間に芳醇な苺の香りが口の中に広がります。
 苺本来のさわやかな甘酸っぱさを感じられる、
 ミニストップでしか味わうことのできないソフトクリームです。

以前ネットニウスかなんかで見て「絶対食べる!」と
鼻息荒くしていたのですが、近所にミニストップがない。
ミニストップ師匠であるともちんさんはもう何度か
召し上がってらして、「さすが!」と思っておりました。
そうこうする間にクーポンの期限が切れてしまうー…
と思っていた所でやっと昨日赤羽の店舗へ行けましたの。

はい、前置き長いです。

見た目ではちょっといちごミルク風というか、そんな
感じに見えたのに、いちご味すげい。油断してた分、
余計に甘酸っぱく思えました。いちごのみずみずしい
感じが良く出ていて、うんまい♡2013年に発売された
「あまおう苺ミルクソフト」に比べ、果汁が2倍だそう。
かといってソルベみたいではないし、ちゃんとソフトに
なってるんだな~。また食べたいけど、クーポンの
有効期限が5/15までだったので、販売も多分それくらい
までだよね。無理だー…残念。先週地元の駅前に
新しくローソンができたんだけど、そこの50mあるか
ないかぐらいの場所にもローソンあるよのさ。そんな
意味ない店舗増やすなら、ミニストップ作ってくれYO!

このソフトを食べた後、31へ行ってまたアイスを
食べたのでした。「ダブルカップを2人で1個
食べればいいなかな。」と思ってたのに、馬くんは
1人1カップ食べるつもりだったっぽい。なので
そうしたら、お腹の弱い馬くんは昨夜まんまと
腹痛を起こしておりました。だから言ったのに…。
あ、わたくしはもちろん全然平気です。お腹超丈夫。
nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 16

ともちん

おお!召し上がられたのですね!
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ♪
しかも、実質タダとはうらやまし過ぎです♡
量も多めに見えますぞ。

滅多に食べられないからこその貴重なレポですね。
マンゴーパヘー(←スミマセン)も出てきていますし、
そろそろ終わりかと思うと寂しい限りですね。
さりげなくご紹介もありがとうございました♪
by ともちん (2015-05-11 23:16) 

フヂ

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます★

ともちん師匠!ありがとうございます\(*^▽^*)/
タダだったので、余計に美味しく感じましたw
そうか、そろそろマンゴーパへの季節なのですなぁ。
私が行った店舗では、黒蜜きな粉?的なハロハロを
推しておりました。(売り切れてたけど)
これからも師匠のミニストップレポを、袖を
噛みちぎりながら拝見したいです(≧∀≦)(ドMか)

・tai-zouさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-12 00:00) 

みぃにゃん

いちごいちごしてるのはいいですね。ミニストップのソフトは私は好きですねぇ
by みぃにゃん (2015-05-12 07:15) 

mitsuya

ミニストップはソフトクリーム好きには貴重なコンビニですからね(^_^) あまおうのソフトこれは食べてみたいです(*^^*)
by mitsuya (2015-05-12 07:57) 

サンダーソニア

イチゴ 終わったのかと思ってしまいました。
コッチはファミマが乱立気味
ミニストップのほうが嬉しいのに。
by サンダーソニア (2015-05-12 09:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
苺ソフトを探してみようと思ってる~。
ブルーべリーが実ると美味しいジャムに・・・ね。

by ryuyokaonhachioj (2015-05-12 09:17) 

馬爺

苺のソフトクリーム美味しそうですね、でも一つで十分ですね。
by 馬爺 (2015-05-12 13:38) 

DON

ミニストップのソフト 美味しいですよね~
他では滅多に食べないけど
ココのは 大好きです♪
by DON (2015-05-12 19:05) 

土芽

いいな、いいな、これ美味しそう。
行動範囲内にミニストップが無いのが悔やまれます。
by 土芽 (2015-05-12 19:55) 

さんちょ

ミニストップ、自宅から微妙な距離に歩いたところにあるんですけど行動の動線にないんですよね~。ミニストップのソフトは好きなのに中々食べる機会がないのです。残念です・・・。
by さんちょ (2015-05-12 21:15) 

フヂ

・simousayama-unami さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・makimakiさん、niceありがとうございます★

・旅爺さんさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

思ってたのよりフルーティで素敵でした♪
私もミニストップのソフト、特にベルギー
チョコは大好きなのですが、そういうのに
限って近くにお店がないという…(´・ω・`)ショボン

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、nice&コメントありがとうございます☆

ドーナツなんかはすぐマネするのに、
ソフトクリームは他のコンビニでは
真似しませんよね。あまおうソフト、
おすすめです~\(*^▽^*)/

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

なぜだかコンビニって偏りますよね。
うちの方も全然ミニストップがなくて、
これでローソンが徒歩圏内に4軒です(´-ω-`)

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

わー、ブルーベリージャムいいですね\(*^▽^*)/
私はヨーグルトを作ってるので、
そこに入れて食べたいなぁ♪

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・kaizouNikuさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・mamaluさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・追いかけっ子さん、niceありがとうございます☆

・井上さきさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・g-lifeさん、niceありがとうございます★

・tweet_2さん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・よいこさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・buster-tさん、niceありがとうございます☆

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、コメントありがとうございます☆

普通は1つですよね( *´艸`)
お腹を冷やすのは良くないので、
良い子は真似しませんように~。

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

また意外とミニストップのコーヒーが
美味しいので、ソフト+コーヒーの
組み合わせがいいんですよ~(*´∇`*)
それだけに、近くにないのが無念すぎます(´;ω;`)

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

わかるぅー。
うちも徒歩圏内にはミニストップがないので、
ソフトを食べようと思ったら結構気合が必要…(´-∀-`;)
行動範囲に、同じコンビニ何軒もいらないよね。

・finfinさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・riokazuさん、niceありがとうございます★

・ねじまき鳥さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

そういうのもありますよね。距離的には
行けなくないんだけど、そっち方面
行かないよ…みたいな。私も今回、電車に
乗って食べに行った感じでしたもの,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-12 23:03) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-13 00:30) 

CC

これ、私も先日やっとありつけました~♪
ちょっとすっぱめで、おいし~ですね^m^
by CC (2015-05-13 01:16) 

フヂ

・CCさん、nice&コメントありがとうございます★

フルーティな酸っぱさが、美味しかったです(*´∇`*)
これでこのお値段なら、満足ですよね♪
by フヂ (2015-05-13 01:22) 

フヂ

・DorakenBeginnerさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-13 18:40) 

フヂ

・assimaneさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました