SSブログ

ピザポテト 4種のチーズ ~アンチョビ仕立て~ [雑記]

本日もしょぼくれてるので、雑な記事です。
昨日に引き続き、いつ買ったんだかわからない
おやつを今頃やっと食べたという話であります。
(発売は2014年の9月22日、コンビニ以外は10月27日)



【価格失念】

「おかしのまちおか」あたりで買ったので、
これも多分100円しなかったと思います。

 チェダー&エメンタールの黄色いチーズと、
 カマンベール&ゴルゴンゾーラの白いチーズの
 2色のチーズをダブルでトッピング。隠し味に
 加えたアンチョビの塩気がアクセントとなり、
 本格的で濃厚な大人の味わいに仕上げています。

チーズがいっぱいついてると、嬉しいよね。
アンチョビの味はあまりしなかったかな。
所々、しょっぱい部分がアンチョビ?
あ、でも「隠し味」だから隠れてていいのか。
味が濃いので、お酒欲しくなります。ぎゃは。
量は少ないけど、しっかり味で厚切りカット
だから、それなりに満足。ピザポテトは好き
なので、普通に美味しく一気食い。でも揚げ物
耐性がないせいで、顔にプツプツできてます。

カルビー おとなピザポテト4種のチーズ 56g×12袋

カルビー おとなピザポテト4種のチーズ 56g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料
↑なんと、これもAmazonさんではまだ買えます。
(2015年3月24日現在)

結局スマホはショップへ持ち込み、初期化しても
ダメだったので修理に出しました。代替機は
ありますがメーカが違うためボタンが逆だし、
電源も位置が違うしで、使いづらいのん…。
1週間~10日の間、受信専用になりそうですヮ。
(って、それじゃ普段と変わらないという噂)



【落ち着かない】

ショップに行く前のバックアップで超難儀
したので、そのうちメモがてら記事にする予定。
はぁあ、戻ってきたらまた設定し直しかー。
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました