SSブログ

ポテコ グラタン味 [雑記]

いつ買ったんだかわからないおやつを、
今頃やっと食べたという話であります。
パッケージの絵を見るに、昨年末に
購入したんではないかと思われます。
(発売は2014年の10月20日ですと)



【一応賞味期限内】

価格は忘却の彼方。でもドラッグストアの
セールで買ったので、多分80円前後。

 クリーミーなミルクに、チーズのコクとオニオン、
 チキンの旨みを効かせ、コクのあるグラタンの味わいを
 再現した「ポテコ・グラタン味」(期間限定フレーバー)
 のクリスマスパッケージです。

確かに、チーズとオニオンがきいてて
味は濃い目。ホワイトソースっぽさが
もう少しあればよかったかなー。
でもポテコの歯ごたえは好きです。

東ハト ポテコ グラタン味(クリスマス) 65g×12袋

東ハト ポテコ グラタン味(クリスマス) 65g×12袋

  • 出版社/メーカー: 東ハト
  • メディア: 食品&飲料

↑なんと、Amazonさんではまだ買えます。
(2015年3月23日現在)

本日突然スマホのホームボタンとバック
ボタンがきかなくなり、途方に暮れ中
ですので、記事も雑な感じになっております。
セーフモードで起動しても使えないって
ことは、ショップ持ち込みしかないのか?
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました