SSブログ

きなこドーナツ(豆乳入り) [雑記]

セブンのセブンカフェドーナツシリーズ。



【100円(税込)】

冷えて少し硬くなってしまったため、軽くレンジアップ。
ふんわり食感になりましたが、豆乳入りなので元々は
少しもっちりしてたのかもしれません。きなこが香ばしく
甘さも控えめで美味しかったので、リピした時にでも
もっかい食感を確認したいところ。セブンのドーナツを
いくつか食べた中で、今のところこれが1番お気に入り。
ただこちら、東京限定なのでした。近畿限定とかのも
あるので、そういうのを期間限定でもいいからお試し
できたらいいのになー。(食い意地はりまくり)

今朝はどこも悪くないのにだるくて起き上がれず、
午前中はゾンビのようでした。今日は母の誕生日
だったけど、メールすら送ってないな…薄情な娘。
nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました