SSブログ

しっとりマフィン(チョコ&バナナ) [雑記]

セブンのDelicious Breadシリーズ。



【130円(税込)】

サイトになくて、商品情報ゲットできず。

袋をあけると、ふんわりバナナのカホリ。
生地は思ったよりぎゅっとしてて、密です。
チョコチャンクがなかなかの存在感で、◎。
どっしりしたバナナパウンドみたいなのが
お好きな方におススメ。ちなみにレンジで
温めたら(600Wで20秒ほど)、バターが香る
ふんわりしたマフィンになります。どちらの
バージョンも、なかなか美味しかったです。

今日はまたPCが突然シャットダウンしたりして
「いい加減新しいのにしろよ」と自分へ言いたくも
なりますが、生来の面倒臭がりが災いしてやる事を
やっていないため、まだ梱包を解いてないっつう…。
おまけに左足の第二趾を部屋の引き戸に挟んでしまい、
靴下脱いだら皮めくれてました。ぎゃー!と思ったけど、
血が出てなくて幸いでした。いやまあ、両手塞がってる
からってお行儀悪く足で戸を開けようとした自分が
悪いんですけどね。呪われてるのかと思いましたヮ。

日々こんなすっとこどっこいな調子ですので、
誕生日祝いのコメント本当に嬉しかったですー!
nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました