SSブログ

THE NEWSPAPER Part86 & 2人暴年会 [ライヴ・イベント]

今年もこの季節がやってまいりました。年末のお楽しみ、
THE NEWSPAPER。NEWSPAPERは『政治風刺コント集団』
ですので、あんなことやらこんなことやら色々楽しく魅せて
下さいますYO。てなことで仕事を午前中に変更してもらって、
博品館へゴウ。今年も色々あったからねぇ。こないだも
衆議院選挙があったばかりだし。時事ネタをすぐさま
取り入れて見せてくれるのが、彼らの魅力。テレビでも
時々見かけますが、テレビではできないネタも多いため
やはり舞台がおススメ。ただテレビでできないネタも
愛すべき存在として演じられているものが多いので、
悪意があるわけではないのです。そこがまた面白い所。
大好きな小泉ジュンイチロウ、安倍シンゾウ、石破シゲル、
そして何たって「さる高貴なご一家」ネタ!観られて
うれしー。今年もアホみたいに笑って、大満足でした。
終演後、松下アキラさんに握手をして頂いて劇場を後に。



【こんな感じの人達です】

今回は昼公演に参戦したので、その後有楽町方面に
移動して、ぴれちゃんと2人でプチ暴年会。毎年恒例の
暴年会の方は皆の都合が合わなくて来年に持ち越し
たので、とりあえず2人で先に暴れておくってスンポー。
…といっても体調イマイチなため、アルコホルは抜き。



【Monsoon Cafe】

久々のMonsoon Cafe。ガパオは鶏&タイ米チョイスで。
店員さんにまぜまぜしてもらいました。すっかり
食べすぎてしまい、死にそうに。スタバでコーヒーを
買い、気持ち腹ごなしにうろうろしてから帰りました。



【交通会館のうかれ電飾】

街中はキラキラきれいでしたが、思ったより人出は
多くなかったです。カッポーは多かったけども。
皆さんおうちでクリスマスパーチーしてるのかな。
慌ただしい1日だったけど、アルコホル抜きでも
楽しかったん♪(←これですっかり年末気分になって
しまったが、仕事納めも始めもないことを忘れるな)
nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 50

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました