SSブログ

38℃ [日記のようなもの]

気温のことではありませぬ。

馬くんが38℃の熱を出しました。手足あっついあっつい。
本人は風邪っぽいのとは違う感じと言っていたけども、
暑さと疲れとで熱中症半分風邪半分といった所でしょう。
まぁ普段あんな生活してて、体調崩さない方がおかしい。

本日予定していた買い物は地元に変更して、1人で外出。
昨日に負けず劣らず暑かったー。2人で運ぶはずだった
荷物を1人で運んだので、汗だく。ま、でも自分は基本
エアコンさえついてれば元気ですのでね。(冷えるけど
だるくなったりはせず、エアコンに強い)時期が時期
だけに、スポーツドリンクの棚がスッカスカ。辛うじて
アクエリアス、GREEN DA・KA・RA、OS-1を捕獲して
帰りました。夕飯食べさせてる時に超汗かいてたし、
それ以外は大体寝てたし、熱も下がるんじゃないかな。
(でも明日は休ませた方がいいような気もしてる)

今1人で一杯やりつつこれ書いてますが、そんな状況だし
早めに消灯するつもり。明日明後日ぐらいはピンポン
ダッシュになるかも…。皆様も体調気をつけて下さいね。



【ネタもないので最近飲んだ酒画像】

今飲んでるのは、右のカシスグレープフルーツでやんす。
ルジェカシス、ジュースみたいなので減るのが早いわー。

olympic2012_swim.png
本日のGoogleさん。競泳。
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました