SSブログ

おつかれやすみ [日記のようなもの]

昨夜は眠かったのになぜかあまり眠れず、朝方就寝。
さすがに遊びにゆく気力体力ありませんで、今日は
日用品の買い出しだけすることにしました。老人…。



【にゃー】

いつものねこが玄関出てすぐお出迎え。階段降りたら
ハチワレちゃんもお出迎え(?)。でもこのハチワレ
ちゃんは鳴くけどすぐ逃げるので、あまり近づけ
ませんでした。傍にハチワレちゃんのきょうだいと
思われるコもいたけど、やっぱりすぐ逃げちゃった。

買い物済ませて店を出たら、なぜか大雨。誰か今日
雨降るなんて言ったか?途方に暮れてるお客さんが
他にも数名。向かいのドラッグストアに傘を買いに
いく人も。うちも仕方なく買おうとしたら馬くんが
「あそこで雲切れてるから大丈夫かもよ。」なんて
言うので雲の切れ間を目指したら、本当にそこは
雨が上がってたんでした。ナイス。そして帰り道で
新しくできたから揚げ屋さんを発見。ブームの波が
ついに地元までやって来たのかあ。ということで、
試しに皮の山椒味を購入。(通常ならノーマルのを
買うべきなんだろうけど、昨日の昼にから揚げを
食べてしまってたのだ)いいによい♡♡ブームが
去って店がなくならないうちに、たまに買いに行こ。



【山椒スキー】

留守中もご訪問ありがとうございました!老いの
ため全然写真の整理が進んでおらず、訪問もかなり
遅れててごめんなさい。週明けから仕事の合間に
記事書いたりお伺いするつもりです。夜露死苦ぅ☆

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました