SSブログ

えびすかぼちゃプリン [雑記]

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。



【230円】

こちらはセブンのと違って、生クリーム多め。
このクリーム、かーなーり!ミルキーざんす。
このたっぷり目のクリームと、かぼちゃの種が
セブンとの差別化?と思ったけど、生地自体も
結構味が違いました。ローソンの方がかぼちゃ
らしい味です。うーんと甘く煮つけたかぼちゃ
みたいな味。セブンの方がはっきりデザート
だとわかる味なので、全体的な味のバランスを
考えるとセブンのパンプキンプリンの方が好き。
ちょっとローソン、クリームのせすぎたなあ。
それに230円は高い。セブンより40円も高いよ。

◆業務連絡◆

いつもご訪問&niceありがとうございます。
明日から3日間ほど留守にします。("ほど"
って何だ)いつものように戻り次第そ知らぬ
ふりしてしれっと更新する予定です。しばし
niceピンポンダッシュになる可能性大ですが、
どうぞご了承くださいませ。よい週末をー!

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました