SSブログ

おつかれやすみ [日記のようなもの]

お昼近くまで寝てましたが、何てあっついの!
でもお腹はすくしなー。困ったもんだなー。

餃子食いたい→王将?→ならあそこのパン屋も
行きたい→じゃあ自転車で行くか…てなことで、
久しぶりに王将。(大体わしら餃子食いたがってる)

先にパン屋に行ったら、いつもと様子が違ってて
なんかピエロがいるよ!腕を出してごらん、的な
仕草をされたのでにゅーっと腕を突き出したら。



【くれた】

お花だ~。かわいいかわいい!パンを買った後
オープン10周年記念のはちみつの小瓶も頂いたし、
嬉しい♪そういや去年も偶然9周年の時に行って
はちみつ貰ったんだっけ。この時期呼ばれてる?
で、とってもいい気分になりウヒウヒしつつ王将。



【焼き飯&餃子】

王将でこれ以外の組み合わせ食べたことないかも。
ぺろっと平らげ、胃が広がりまくってるのを実感。

昨日も書いたけど、ホント今日休みにしといて
よかったよー。サッカー観て温泉入っただけで
筋肉痛になって、腰と首と肩の痛みもひどくて、
馬くんの腰痛も全然治らなくて、ヨボヨボですわ。
旅先にまでモーラステープ持参だわよ。ガハハ。

--ひとりごと--

昨日は中秋の名月だったね。満月は6年ぶりだってね。
まんげつ」が好きでライヴ帰りの夜が満月だったり
すると、あの子はニマニマとメールをくれたっけね。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました