SSブログ

TEAM NACS 15th PROJECT 5D-FIVE DIMENSIONS-『音尾琢磨produce "Ottey Ottoman world Tour 2011 in JAPAN"』 [ライヴ・イベント]

「舞台キャンペーン、フヂ。」絶賛実施中につき、本日も行きます!
NACS15周年記念プロジェクト第3弾。今回は音尾さんプロデュースの
オッティ・オットマンさん(誰だよ)、なんと40年ぶりの日本公演です。
移動中に人身事故というハプニングを乗り越え、mioさんと合流。



LIQUIDROOM ebisu

よくこんなハコおさえたなあ。整理番号400番台にも関わらず、なぜか
5列目ぐらいをゲット。妙によく見えました。音尾さんオッティさん、
あれは全部オリジナル曲なんだよな?しかも音尾さんオッティさん、
ギター弾いてる!いつの間に!最初はちょっとおぼつかない感じだった
けど、だんだん慣れてきたのかエレキもアコギもいい感じに弾けてました。
しかも音尾さんオッティさん、異様に歌唱力あります。上手いです。

ライヴはかなり盛り上がってたんだけど、なぜかすんごく眠くなっちゃって
「何でアタシこんな大音量でロック聴いてんのに眠いんだ?」とボンヤリ
してしまいました。そしたらmioさんも眠かったらしいよ、うはは。皆さん
何であんな知らない曲ばっかりなのに、盛り上がれるんだろう。いや別に
自分達も楽しかったし盛り上がってないわけじゃないんだけど、他の人が
盛り上がりすぎて驚いちゃって。こりゃ音尾さんオッティさん気持ちいいわな。

音尾さんオッティさん、アンコールの後すぐに帰っちゃったそうでして。
プロデューサーの音尾さんがなぜかアンコールその2。「きみにキャッチュー
を歌ってくれました。さっき以上の盛り上がり。コアなファンが多いぜ…。
(自分は好きな割にテキトーなので、コアなファンを見るとびびる癖がある)
ああ、「ハッスルマッスルブギ」聴きたかったな。大好き。すんげえ名曲。



【グッズ】

買うだけ買って読まないタチ。もうこれ3冊目なんだけど全部読んでないわ。
Tシャツはやっぱりサイズ切れで買えず。LIQUIDROOMのスタッフは、今後
ネットで売るとか全然わかってなかったよ。前回渋谷のスタッフはちゃんと
把握してたのに。NACS関係はこーゆーのがいつもダメだわ。改善を望む。

もーおばばなので、腰痛がひどいよ。スタンディングのたびにこんな風に
なってたら、どこにも行けないじゃんね。昔は腰が痛い時左右にひねると
気持ちよかったのに、今やひねっただけで痛いしな。脚も痛いし、超老体。



【150円】

今マックでポテトがSもMもLも150円。Sなんか誰が買うんだ。Lサイズなんて
食えねーYO!と思ってたら、普通に食べ切れちゃった。何それ胃拡張?
この後月見バーガー食べちゃってんだぜ。出かける前だって高カロリーの
デザート食べちゃってんだぜ。我ながら、ブラックホール並の胃袋だな。

◆業務連絡◆

何の業務だ。いつもご訪問&niceありがとうございます。明日から自主的
夏休みを取りますので、ちょと留守にします。戻り次第そ知らぬふりして
しれっと更新する予定です。しばしniceピンポンダッシュになる可能性が
ありますので、どうぞご了承くださいませ。皆さまもよい週末をー!


で、旅支度1つもしてないわけだよ。全然時間ねぇ。
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました