SSブログ

ホットケーキ [雑記]

普段めったに食べないホットケーキを焼いた。



【何じゃこりゃ】

箱捨てちゃって卵も牛乳もどれだけ入れたら
いいのかわからず、目分量で適当に。そもそも
ホットケーキがあまり好きじゃないのに、何で
粉があるのかってーと。一時期ホットケーキの
素で豆腐スコーンを作るのが自分の中でだけ
流行ってたから。たくさん粉買って、ある程度
作って、飽きて、残って邪魔だった粉なのさ。
ま、たまーーに食べると美味しいんだけどね。

口内炎は、やっと少しマシになってきたよ。
ペットボトルの飲み口が当たっても平気~。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

フヂ

トメサンさん、釣られクマさん、ほりけんさん、もうさっさんさん、ご訪問&niceありがとうございます☆


by フヂ (2009-09-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました