SSブログ

久々の太陽 [日記のようなもの]



【おやつのワカモレ】

器に盛ってから写真撮ればよかった。

仕事が夜中からなので、昼間にお買い物。
また「木曜日に安売りの卵」を買ってしまい、
現在冷蔵庫の中には卵が23個。出汁巻き
でも作ろうかな。うち、玉子焼き器ないけど。
あとは得意のドラッグストアで色々。なんと、
トラフル錠のでっかいのが売ってた!しかも
通常より300円くらい安い。自分がこないだ
買った小さいサイズ(もう飲んじゃった)も
300円くらい安いじゃないか。なんだよ、損
しちゃったよ。こんな近所で売ってたなんて。

汗だくで帰宅して、エアコンぽち。涼しい間に
布団カバー取替え。破れちゃってさぁ。敷き
布団のカバーだけ2回ほど破れて交換してる
ので、枕カバーや掛け布団カバーと合わず
すっかりちぐはぐになってしまった。ヘンだ。
まぁ別に誰に見せるわけでもないんだけど。

日が暮れたら昼間の暑さが嘘のように涼しく
なった。毎日こうなら元気に過ごせるのに。
最近また寝つきがあまり良くないんだよな…。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

フヂ

shinさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2009-07-31 01:41) 

りりー

同じく寝つき悪いです(T^T)

by りりー (2009-07-31 20:44) 

フヂ

りりーさん、ご訪問&niceありがとうございます☆

ナゼなんでしょう…寝つき悪い、眠り浅い、寝起き悪い。
寝つき悪いと全然疲れが取れなくて、困りますよねTT
by フヂ (2009-07-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました