SSブログ

ヒメアノ~ル [雑記]

ヒメアノ~ル 3 (ヤングマガジンコミックス)

ヒメアノ~ル 3 (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 古谷 実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/05
  • メディア: コミック

随分前に買ったやつ。なんだかなー。
最近のはみな展開一緒なんだよなー。

ヒミズでガラっと路線が変わったけど、
やっぱりグリーンヒルまでの方が好き。
「姉ちゃん絶対好きだから読んでみ。」
と、弟から稲中を渡された時の衝撃は
忘れないよ。いまだマネして遊んでる。
てか、姉の好みを熟知してる弟も凄い。

今日はお休み。6月くらいからシフトの
組み方が変わって、1日あたりの仕事が
ガツっと増える代わりに平日に休める
ようになった。しかし普段の睡眠不足
解消にあてたくとも、寝付けなくてなあ。
とりあえずカレーだけ作成。これであと
2日は楽できそうだ。手が玉ねぎくさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました