SSブログ

夏だ [日記のようなもの]

あっつい。そして風が強い。
例のうるさい一家(うるさいの母親だけなんだけど)が
昨日から留守にしてるようで、静か。暑くても精神的に
安定します。もー帰ってくんな、と半ば本気で思います。

さて。休みの日くらいは多少は外に出て動かないとね。
ってんで、2駅隣へ買出し。普段あまり出ない方へ行き、
商店街やらスーパーやらダイソーやら。必要なものを
ちょこちょこ買いました。お金があるうちにな…うはは。
丸い氷が作れる製氷皿とか、別に必要もない物まで
買ってしまったよ。無駄遣いって何て楽しいんだろか。
そしてついにトラフル錠も購入。(残念ながら大容量は
置いてなかった)さて、効くのでしょうか。気休めでも
いいから、とりあえず飲んどきましょう。そうしましょう。

馬くんは「この町も買い物に便利だなー。」と気づいた
気配。普段はめったに来ないけど、今後は行く機会が
増えるかも。便利な店たち、うちの近くにも欲しいなぁ。



【こねこ】

最近は近所の駐車場で遊ぶようになってきましたよ。
相変わらず母猫が少し離れてちょー見張ってるけど。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

フヂ

yuki999さん、niceありがとうございます☆

by フヂ (2009-07-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました