SSブログ

足の紅斑再び [雑記]

今日は雨がザーッと降ったり止んだり。空も真っ暗で
変な天気だったな。仕事前に銀行へ大急ぎで行って
コンビニでお昼買って帰って来たら、珍しく顔に汗ぶー。

嫌いな「続きを読む」機能を使う、それはグロ画像の時。
実はこれでもまだキレイな部類の方。体調などによって
もっと赤くなったりして、見てくれがヒジョオに不気味。
だけど痛くもかゆくもない。何なの、これ。

ついでに言うと、体に恒例の湿疹がバーっと出ている。
ここんとこは割と控えめな出現だったのであまり気に
留めておらず、ここにも書かずスルーしてたのだけど。
うーん。口内炎も悪化するばかりだし、弱ってるなあ。
でも食欲はすごいので、胃だけは全然弱ってない気配。



【萎えるわー】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました