SSブログ

MW-ムウ- [日記のようなもの]

歯医者。新銀歯装着。犬歯のレントゲン撮って、次回治療の
要否を決定。どうせ治療しろって言うんだろうなー。やだなー。



【さよなら、古銀歯。】

夜はタダで映画を観る会。ぴれちゃんから『MW』頂きました~。
原作は未だ読んでおらず、部屋に転がしっぱなし。映画館に
行くまでに蚊に3箇所も食われたり(それも虫除けを塗った
場所を巧みに避けてあった)、半身をガラス戸にぶつけたり、
幾多の困難を乗り越えましたよ。ほぼ自分のせいなんだけど。

ぴれちゃんとの共通した意見は、「玉木宏は何をやらせても
同じだなー。」ということ。今回の悪役(ある意味テロリスト)も、
お茶漬けのCMも、喋り方一緒なんだもん。せっかくこの役の
イメージに合ってるんだから、もう少しテンションとか声色とか、
役に合わせて変えればいいのに。どうも「どう?オレって
かっこいいだろ?」つう演技は苦手。個人的には石橋凌のが
かっこよすぎて、玉木よりもそっちばっかり気を取られたよ。
山田孝之は何度見ても同じ事思っちゃうけど、ごちいなー。
ウォーターボーイズの時のかわいさはいずこへ…。あと
石田ゆり子の役が弱かったかな。あの人がやると綺麗に
なりすぎて、必死さが伝わってこないうちにあっけなく終了。

wikiであらすじ読んだら、噂通り原作と随分違うみたいね。
でも映画は映画で面白かったし、手塚治虫は大好きなので
1つで2回楽しめて良いと思いました。ドラマも観ておけば
よかったかな~。まさか映画観る機会があると思わなくてさ。

eclipse09.gif
本日のGoogleさん。皆既日食。うちでは「テレビで観てりゃ
キレイなの観れるじゃん。」と夢のないこと言っとりました。

左の口内炎が治ったと思ったら今度は右にできたので、
本気でトラフル錠の購入を検討中。もーホント不愉快。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました