SSブログ

とろける口どけクリーミーたまごプリン [雑記]

長い名前だけど、まぁ要はプリンだ。



【120円】

安くてちょー美味い。多分もう10回は食べてるはず。
ケーキ屋と張り合えそうなところがすごい。オススメ。

あー、さて。毎度毎度のネタなのだけど。

今朝もヒステリックママの奇声で起こされた。もう
言ってることめちゃくちゃで。「学校では授業中に
話しかけた方も話しかけられた方も悪いんだよ!」
とか。そうなの?話しかけられた方は返事しなきゃ
悪くないと思ってたよ。ってか、今それ必要な話?
「ご飯食べなくていい!(着替えが遅くなったから)」
とか怒鳴ってるのが全部聞こえるわけ。爆睡王の
馬くんですら起きてしまい、「苦情出したい…。」と
まで言う始末。いやほんと、マジですごいんだって。
ただの話し声なら全然問題ないけども、理不尽な
金切り声怒鳴り声でしょー。そんなのが毎日だもん、
こっちも精神的体力的にしんどい。夏休みに入って
もっと酷くなりそうな予感。一体どうしたらいいんだ。

moonlanding09.gif
本日のGoogleさん。月面着陸40周年。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました