SSブログ

クリニック&期日前投票 [日記のようなもの]

また近所の鬼ママのヒステリックな声で起こされちまいました。
「6時まで遊んでるからだろ!」とか、ひどい言葉遣いでさー。
要は「前の日6時まで遊んでるから8時に寝れなくて、今朝
なかなかおきられない」から怒ってるみたいだったんだけど。
時計見たら朝の7時半じゃん!アタシまだ2時間寝てないYO!
休みの日に何時に起きようと勝手だけど、人まで起こすな。

それとは別の家のタバコの煙がガンガン入ってきたり(超臭い)、
もう全くぐっすり眠れないわけ。寝ては起きてを繰り返し、結局
起き上がったのは15時さ。全部で9時間くらい寝たはずなのに、
クマがひどくてそんなに寝たとは思えない顔。疲れが取れん。

のっそりと仕度して、予約してたクリニックへ。今日の予約は
最後の時間帯だったんで、人も少なかったです。土曜の午後
って完全予約制だからか、呼ばれるのも結構早いの。予想より
早く終わりました。なので近くのスタバで馬くん待ち。買い物
帰りの馬くんと合流して、区役所で期日前投票してから帰宅。
昔に比べて期日前投票が手軽にできるようになって、良いね。

何か今日も体調悪いや。何でだろう。また口内炎できそうだし。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

りりー

おはようございます^^

by りりー (2009-07-12 08:25) 

フヂ

shinさん、niceありがとうございます☆

りりーさん、ご訪問&niceありがとうございます♪
早起きですね~りりーさん位早く起きられれば
もっと1日を有効利用できそうなんですが…(汗
by フヂ (2009-07-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました