SSブログ

部活&優勝セール [日記のようなもの]

相変わらず朝は起きられないので、皆に遅れての参加。
その上今日は新宿駅で中央線の工事だか何だかがあり
他のJRに客が皆流れたようで、電車が激混み。平日の
通勤ラッシュみたいで、気分が悪くなってしまいました。

本日は5ゲーム。5ゲーム目は最後までできると思って
なかったので少し適当にやってしまい、実際には10フレ
までできたのでアベが下がっちゃいましたよ。ガボーン。
最初の4ゲームだけならアベ146で自己記録だったのに。
ハイゲームは164でした。今日は160UPが2回あったのが
良い点で、1ゲームにつき1つ以上スプリット作ってたのが
悪い点。部活再開してからスプリットほんっと多いなー。
相変わらず真ん中に集まりすぎるのもいけないんだけど。

お昼はいつものお店。今日は松田プロも一緒に、5人で
行きました。松田プロはフヂと同じくネギ抜きです。うはは。
今日は鶏肉が食べたかったので、豆乳つけ蕎麦。美味い♪
来週はマイナーチェンジした冷やし蕎麦にしようかしらん。

昼食後皆はお茶しに行きましたが、買い物予定があって
先においとま。切らしたサプリとか、日用品とか、その他
何だか重いものばっかり購入。久しぶりに串かつ買おうと
まつおかに行ったら、西武大混雑。そうだ、優勝セール
やってたんだね…。セールは嬉しいけど、人ごみ嫌~~。
まつおかでお惣菜と串かつ、ルノートルでバナナブレッド、
一丁庵でおからドーナツを買い、久々LOFTで池田うさ男の
安否を確認してから退散。おからドーナツがセールで
199円だったのが嬉しくて、3パックも買ってしまったよ。
(普段は300いくら)バナナブレッドも普段より少しお安く
なってました。池田うさ男も元気そうで何よりでした。

疲れたのでとっとと入浴し、昨日の残りのワインをちびちび。
つまみを食べ過ぎてコップ半分くらい残ってしまったな…。
捨てるのも勿体ないし、また明日飲もう。これ美味しいし。
腹がいっぱいになったとたん、テレビ見ながらうたた寝。
ものすごい体に悪そう。現に体重が急増してるし。あああ。

散々遊んでしまったので、明日は日曜だけどガッチリ仕事…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました