SSブログ

嫌なことの後には、いいことがある [雑記]

こないだ不動産屋の件で嫌な思いをしたら、
今度はこちらの鍋セットが当たりましたよ。



【マルチーナ グリルパン3点セット】

ぐちゃぐちゃですが、右の写真が正しい姿。

mixiにもちらっと書いたのだけど、こう続けて
大物が当たると「早死にするんじゃ!?」と
若干生命の危険を感じないこともないですな。
あたしゃ健康に長生きがしたいわけなので、
たまにこうやってタダで貰えるだけで満足さ。

時々テレビでやってる懸賞主婦ね。ハガキを
どっさり買い込んで書きまくる、みたいなのは
面倒なことはしませんの。懸賞なんて全プレ
じゃないんだからはずれるのがデフォルトだし、
そんな必死にやったって全然楽しくないもん。
忘れた頃に当たるから、楽しいんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました