SSブログ

イライライライラ [雑記]

踊り子号で箱根に行く夢を見た。根本的に間違ってる。
(箱根に行く特急は踊り子号でなくロマンスカーだろう)

さて。やっぱりというか何というか、不動産屋がバカ。
書き忘れた書類1通を送って来たはいいが、入れると
言ってた返信用封筒が入ってない。自腹切れってか。

さらに実家へ別の書類を送りつけ、返送させていた。
…その話、ひとっつも聞いてないんだが。今日母から
「送り返したわよー」と連絡があって、初めて知った。
実は父の捺印が必要な書類があってそれを実家に
送ったばっかりだったので、その話かと思ってたのさ。
だけど今日の午後出して今日着いて今日返送って
変だし、「速達で出したからって、今日着くのか?」
と思って話がかみ合ってないことに気づいたわけ。

バカか、と。事前に「いるのは印鑑証明」としか聞いて
いなかったから急いで父に取りに行ってもらったのに
(そしてそれをわざわざ実家まで取りに行ったのに)、
後から後から「ここに捺印がいる」だの「実はもう1通
(実際は2通あったのだが)書類記入&捺印がいる」
だの、何で事前に一括で済ませられないんじゃー!
もしわかってたら父も一緒に行くなり、できただろう。

以前別の件で対応してくれた女性はきちんとやって
くれたので、今回の担当者2名がバカなだけだった
とは思うんだけど。2度手間3度手間になった上に、
昨日から社員旅行で草津に行ってるらしいと知り
何だか余計に腹立たしい。(不動産屋のHPで見た)

あーいかん。今日は妙にイライラする。イライラ
してるせいか、久々に口内炎ができてた。あぶう。
今日はお隣さんが誕生日だったようで、夜9時前に
玄関先で友人らしき人物がハッピーバースデーの
合唱。手拍子つき。2回も3回も歌って、うるせえよ。
あまつさえ、仕事部屋の蛍光灯が1つ切れた。ふが。
(はずす時に必ず眩暈を起こすからイヤなんだよね)

今なら何されても怒る自信がある。荒んでんなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴれ

・・・・・っぶ。

素人が受けてたんじゃなかったっけ???

つったって、大した書類なんかないよね~~~~
印鑑だって押すとこ決まってんだしよ~
やーねーもう!
ゲバゲバ~


by ぴれ (2008-10-23 14:59) 

フヂ

も~全部自分でやった方が100倍スムーズに
行きそうだったよ。ムカついたので、ギリギリまで
更新料振り込んでやらないんだ。(セコイ抵抗)

必要なもん「忘れてた」って後から続々出してくんなよー!!
by フヂ (2008-10-23 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました