SSブログ

夜部活 [日記のようなもの]

本日の部活は夜から。
なもんで、ゆっくり寝られるYOー!
なーんて、意気込んでみたはいいけども。
やはり近所のヒステリックママの声にやられ、
ちょこちょこ目が覚めて寝た気がしにゃい…。
最近じゃそのママの怒っていない普通の声を
聞いただけで、多少具合が悪くなったりするね。



【部活前に臭い餃子を食うテスト】

ホワイト餃子30個。五島うどん。炭水化物祭か。
五島うどんは椿油が入ってるので、つるつる。
あごだしと柚子胡椒で食べたら美味いわけさ♪

夜の部活は制限時間が短いため、3ゲームと
ちょっと。ストライクいっぱい出しゃー効率も
良くて4ゲームくらいはできるんだろうけども。
ま、そんなの当然できませんでね。相変わらず
しょっぼーいスコアで終わりました。ただ今日は
スコアは悪いけど、投げた感触としてはさほど
悪くはなかったのでヨシとします。せっかくいい
場所に投げられても、残るんだもんな~~~。
パワー不足、体力不足を痛感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました