SSブログ

つらつらと。 [雑記]

来週会議で急遽出勤しなくてはならなくなった。
それはいいけどシフトの調整を自分でしないと
いけないのは、どこか腑に落ちぬ。面倒臭い。

ここ数日寝つきがいつもより良くて、助かってる。
だけど寝ちゃいけない時間帯もずっと眠くて困る。

最近ラバーガールとななめ45°がお気に入り。

シミケンさんが歯を折った大樹の小枝。美味い。



【歯が折れるような硬さじゃない気もするが】

ただ、コスパはブラックサンダーの方が上だな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴれ

ぎゃ~~~~。
そんなサイトがあったなんて・・・・
わははははっは。
あのジャギジャギ感がたまらない
ブラックサンダー。

びゃははは
by ぴれ (2008-06-19 12:31) 

フヂ

美味いよね。今も冷蔵庫に2つ入ってるよ。
こないだ「アタシに優しくしたい時は、ブラック
サンダーを1つ買ってきて。」とか言ったら
「安っ!」と言われてしまった。32円だもんな…。
もっとふっかければよかったか。
by フヂ (2008-06-19 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました