SSブログ

賛助会員とプロボウラーの集い [日記のようなもの]

氷室冴子が亡くなったのはびっくりしたなー…。

いつになく早起きをして、参加してまいりました。
たまにはこういうのもいいでしょうと言われたの
ですが、自分には明らかにまだ早いのでは…。

年齢的には若い方に分類されますけど、皆さん
熟年でもめちゃくちゃ上手なんですよー。さすが
日々研鑚を積んでらっしゃる。ボウリングが年齢
あまり関係ないスポーツだってのは本当ですな。

松田プロがフヂを初心者だと紹介してくれまして、
お陰で同じレーンの方々には優しくして頂きました。
全然惜しくないのに「惜しい!」とか気を遣われて、
何ともお恥ずかしー。ぴれちゃんの心配を他所に
緊張はあまりなく、いつも通りのスコアで終了。
周りの人の目には「緊張して下手なんだ」と映った
やもしれません。違うんです、緊張しなかったから
いつも通りのスコアなんですぅーーー。(これでも)
ぴれちゃんと馬くんは隣同士のレーンで、フヂが
ダブった所を見て「ホントに本番につえーなー。」
と言ってた気配。ぶぶ、鈍いから緊張しませんの。

3ゲーム投げた後は中華のコースを食べ、表彰式。
当然色々な賞にはひっかかりませんでしたが、今回
全員に抽選で景品が当たるということで各テーブル
とも盛り上がってましたね。しかも景品余った分は
「2周目いきます!」って、1人で2回当たったりとか
して面白かったです。ぴれちゃんはウエアと1個用
バッグが当たってました。フヂも2個用バッグと、靴
スプレーが当たりました~ヤッフ!消耗品は嬉し♪
これだけで元取ったと言われましたよ。うはははは。

その後フヂは帰宅。ぴれちゃん、たつくん、馬くんは
また投げにゆきました。どんだけタフなんだよー!

今日はいい経験をさせて頂きましたね。でももし次回
お誘い頂いたら辞退しよう…。ボウリングどうこうの
問題じゃなくて、あまり知らない人と長時間一緒に
いなければならない状況がしんどいからです。今日も
楽しかったけど、気も遣ったしね。そーゆーのって
感じ悪いかしら。でも知らない人が怖いんだよ~う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴれ

そっか・・・。楽しく試合はダメかぁ。ま、私も緊張しちって
楽しいとかそういう感想は無いけどね。ガハハハ
知らない人が怖いかぁ。ふむ。
ごめんね。
「球もらおー」とかノリノリで誘っちゃったからな。
みんな初めてだから大丈夫と思ったけど、キツかったのね。


by ぴれ (2008-06-10 11:30) 

フヂ

おつかれちゃ~~ん!

いやいや、楽しかったんだよ。
皆やさしくしてくれたしね。松田プロなんか
組換えまでしてくれたし…ぶぶぶぶぶぶ
知らない人がたくさんいるのが苦手なだけで(致命的か)、
緊張してたわけじゃないからさ。
そんな風に悪いとか思わないでおくれね。
球もらえなかったけど、バッグもらえて盛り上がったし。うはは
by フヂ (2008-06-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました