SSブログ

部活~ロングバージョン~ [日記のようなもの]

やあ、寒いネー。こんな日はインドアで部活。
5ゲーム投げました。最初の方はイマイチ
でしたが、ぴれちゃんにアドバイスもらったり
おだててもらったりしながら調子が上向きに。
5ゲーム目に170をマークしました。(もちろん
これが本日のハイゲーム)相変わらず正しい
位置に投げても球がピンに負けてしまうので、
「これはもう、本気でボール変えるの考えて
みた方がいいよ。」なんて言われちまいました。
手ェ痺れてても重いの持てるのかしら。ワハ。

お昼はお気に入りの『つけ蕎麦安土』へ。ここは
並も大盛も大大も同じ値段で食べられるので、
大食いの男子も普通の女子も小食の女子でも
オッケイね。自分は小食でも何でもありませんで、
今日は大盛にしました。前回は大盛頼んだのに
大大が出てきちゃって仰天しましたが、今回は
大丈夫でした。今日はカレーチーズつけ蕎麦を
オウダア。にんにくチップとチーズが別添えに
なってます。つゆの色を見てクリーミーな味を
想像したんですが(=『古奈屋』みたいな感じ)、
とってもスパイシーでした。もちろんここにも
鶏の香味揚げが入ってます。うーまーいーー。
男子達は鶏の香味揚げ丼も頼んだのですが、
「ご飯が足りなくなって少なくなっちゃったので
代金お返しします、すみません。」って言われて
ましたよ。でもあまり頓着しない2人は「あ、別に
返さなくてもいいですよ~。」なんて答えたら
代わりに香味揚げをオマケしてもらって喜んで
ました。うはははは。接客も丁寧なお店です。
目標は全メニウ制覇。豆乳つけ蕎麦も気になる~。



【辛くて美味い】

いつもならここで帰るのですが、なぜか今日は
戻って部活後半戦。また5ゲーム投げました。
10ゲームやったのは久しぶりじゃないかな~。
足が張ってます。後半はさっきとまた違うレーン
だったので、ちょっと手こずりましたね。しかも
アメリカンだったし。後半は激的な展開もなく、
いつもとあんまり変わらないスコアで終了。
馬くんが9フレ終了の時点で、あわやダッチマン
という場面はちょと盛り上がりましたよ。ふふ。

結局今日は1日中雨。気温も上がらず、冷え冷え。
今夜はお風呂に入って、ゆっくり温まりましょー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました