SSブログ

一体どうしろと。 [雑記]

メールが来てた。先週の日付。
うわあああ、気づかんかった!
と思いきや、知らない人から。
知らない人、ってか差出人の
名前がないわけ。どちらさまで?
文面からして間違いメールでは
ないようだけど、こーゆー場合
普通はレスすべきなんだろか。

名前がないだけで、文面には
特に問題はないんだけどもね。
人にモノ頼むのに名乗らない
ってのもな~と思うのは狭量か。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちいこ

おはようございます。私だったら「あんの~すんません、誰ですか?」と聞いてしまうよ。  音信不通の方をサクサク削除してしまう癖があるのでよくあるわ。。。私の場合。    確かに誰だか名乗ってくれよ~。
by ちいこ (2008-05-10 08:01) 

フヂ

そういうの、ちょっと困惑しますよねー。
見た(読んだ)感じ20代半ばって感じの人なんですが、
性別すらわからないんですよ。他のDMに紛れてて
ずっと気づかなかったんで、このまま気づかなかった
ことにしちゃおうかなw
by フヂ (2008-05-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました