SSブログ

こどもの日 [雑記]

はい、今日から仕事。我が家にとっては
フツーの月曜日。昼間に買い物行ったら、
子供達がうじゃうじゃいましたね。さすが
こどもの日。(何か違う気もするけど)

買い物の合計額が1111円になったので、
レジのおばちゃんが若干コーフン気味
でした。つられて「わぁ」と言ってしまう罠。

…明日っからは俄然忙しくなりそうです。

childrens_day08.gif
本日のGoogleさん。かぶとの折り方
なんて、すっかり忘れちゃってるなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちいこ

今晩わ!G,Wも終わっちゃいましたね。明日は息子の遠足についていかなきゃならないので面倒です。弁当も作らなきゃ。。あ~やなこった。あっ、、佐々木倫子さんの作品、、、私はHeaven?のオーナー黒須が好きです。おたんこナースも好きだな~。
by ちいこ (2008-05-06 22:54) 

フヂ

こんばんは~~☆ただいま牛丼食べながら
仕事中のフヂでぃす、絶賛肥満中です(涙

今は遠足にもいい季節ですね~。
ついて行くということは、息子さんは小さいのかしら?
気をつけて&楽しんで来てくださいね♪

黒須は私も好きです。あの傍若無人っぷりが
他人とは思えない…ワハハ
似鳥さんも、破天荒だけど一生懸命なところが好き。
佐々木倫子の漫画って、キャラクター濃くて面白い!
by フヂ (2008-05-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました