SSブログ

みどりの日 [雑記]

みどりの日が5/4って、まだ慣れないなー。

昨日あんだけ食っておいて、起きてすぐ腹が
減ってるって意味がわかりません。あまりに
腹がぎゅるぎゅる鳴るので、馬くんが「お腹
空いてるんだったら何か食べなよ…。」って
言ってましたわ。うははは、腹ウルサイネー。

いつものようにハンディ掃除機でガーガーと
ごみを吸ってた時、フローリングにカビ発見!
ぎゃー!ぎゃー!!ぎゃー!!!何これ!
そらもうもう、大騒ぎよ。(心の中で)普通に
掃除してただけなのに、意図せず大掃除。
ついでに違う部屋も掃除してしまったので、
気づけば夕方。お陰で1日中家にいたのに
疲労が…。やっぱり掃除は嫌いだYO!!

そして明日からフツーに仕事です。ち。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちいこ

こんにちは。昨日のおつまみの生ハム美味しそう~、、ていうか旨いに違いない!!!フチ”さんのHPは佐々木倫子さんの「チャンネルはそのまま」を検索してたら発見しました。佐々木倫子さんの作品お好きなのですか?私ちいこは大好きです。では今宵もスイーツ&アルコールに合う食材を堪能して下さいね。また伺います。
by ちいこ (2008-05-05 14:11) 

フヂ

ちいこさん、こんにちは~♪
佐々木倫子さんの作品、大好きでっす!彼女の作品は
悪人が出てこないから楽しくて。(月館の殺人は原作が
あるのでアレですけど…それでも面白いです)一昨年に
引越して、月館以外全部実家に置いてきちゃったんですよね。
最近また読みたくなってます。いまだにシーザーの真似とか
して遊んでいますよ。いい大人が。笑

生ハムは美味かったす☆1日3食の食生活が人と違って
「昼・夜・丑三つ時」なので、実家を出てから太る一方です…。
by フヂ (2008-05-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました