SSブログ

部活欠席 [日記のようなもの]

本日は自己都合で部活お休み。
最近随分サボってるなー。たはは。
のんびり昼すぎまで睡眠ぐ~。

夕方やっとこ外に出て、お買い物。
他の人の会計と混ぜられて倍近く
請求されたので、つい「そんなに
するの!?」とおばちゃん臭い
クレームをつけてしまいました。
池袋西武の某化粧品ショップ店員、
しっかりしてよね~。(←やっぱり
おばちゃん臭い)

さらに薬局で買い物をし、地下に
寄ったらなんと!まつおかで幻の
ねぎチャーシュー発見!!これは
我が家だけで「幻」呼ばわりされて
いるんだけど、それくらい出くわす
頻度が低いんだわよ。タイミングが
悪いのか、もう1年くらい食べてない
気も。久々の逸品に舞い上がった
馬くんは、「次はいつ食べられるか
わからん」とばかりに300gも購入。

 

 【100g399円ナリ】

ウホウホと帰宅したと同時に、ぴれ
ちゃんから連絡。ゆうこちゃんと4人で
うちの近所のラーメン屋へ行くことに。
いつもはつけ麺を食べるんだけど、
今日はあまりに寒いのでラーメンを
オーダー。美味しかった~。

そしてここのラーメンはボリウムが
すごいので、胃袋にさっき買った
チャーシューが入る隙間なし。明日に
持ち越しとなりました。1杯やって寝よ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました