SSブログ

もやもや [日記のようなもの]

昨日から妙にイライラしてるフヂを、ぴれちゃんと
たつくんが夜連れ出してくれました。夕飯食べた後
だったので食事はしなかったけど、いちごのパフェを
食べて満足でした。しょうもない話で盛り上がったり、
発散させて頂きましたよ。面白かったな~ありがとう☆

帰ってきてすぐ風呂沸かして入浴。髪をふいてる時に
馬くん帰宅。思ったより早いな。そしたらこういう時に
限ってごはん買ってきてくれちゃったのねん。まだ
あったかかったし悪いかな~と思って、お腹すいて
ないのに半分食べちゃいました。残りは明日にしよ。
さすがに全部食べたら死にそうだぜ。ゲフフフフフー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました