SSブログ

起きた瞬間、頭皮に汗をかいている毎日。 [日記のようなもの]

今日はクリニックに行くため、昼間の外出を余儀なくされ。
薬をもらうだけなので時間はかからないんだけど、往復
自転車ペダルの重いこと重いこと。サドルも熱いしよお~。
どんだけ夏なんだ、って感じ。でもせっかく外に出てきた
からには、行くとこ一気に済ませてやらないとな。銀行も
郵便局も涼しくていいワネー。存分に紫外線を浴びながら
あっちこっち自転車こいで帰ってきたぜ。早速肌がカユイ。

暑くてぐったりしてたはずなのに、なぜか掃除も洗濯も
ガッチリやってしまって余計に疲労。何で雑巾がけなんか
しようと思ったんだろか。(普段はフローリング掃除シート)
布団も干したはいいけど、取り込む体力が…ヨボヨボヨボ。
今夜は夜勤なのに大丈夫なんだろか。ここ数日はぐったり
して酒も飲んでおらず、便秘が悪化したのは多分そのせい。

あーあーあ。早く秋にならねぇかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミオ

更に今日は暑かったね・・・休みで家にいるほうが地獄。
どうせ暑いのなら仕事で汗かいてるほうがましだわー。

しかも朝っぱらから朝刊で「どうでしょう」の過去の放送で
なんたらってのを読んでがっくし。まだ見てなかったのに原付西日本。
七年も前の再放送で問題になるなんて、有名になるのも問題だね。
確かに悪いことしてるんだけど、だったら当時から誰か訴えろよって
思っちゃった。ローカル番組ならアリなのに有名になったらダメなんて
不公平だわ。
by ミオ (2007-08-10 23:23) 

フヂ

あづいねーーー。以前は汗をかかないことで有名だったのに、
近頃はべたべたかくようになってしまいました。土曜の36℃って何!?

どうでしょうは驚いた!(しかも知らないうちに海外でも放送されてたなんて)
色んな地域で何度も放送されてるのに、今まで誰も気づかなかったのかな。
違法は違法、という気持ちと無粋なことをするな、という気持ちが
あって複雑です。さすがに20kgは取り過ぎかもしれんけど。
DVDにもならないなんて残念。問題の箇所だけ削ってDVDに
してくれないかな~。これで全作品DVD化の夢が費えてしまった…。
by フヂ (2007-08-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました