SSブログ

大塚BACK BEAT『伝説の七夕祭』 [ライヴ・イベント]

今日はぴれちゃんがお歌を歌う日~♪
しかも普段と趣向を変えて、ひさしくんとのユニット
その名も『オミュルーず!!』での登場です。
「おみゅる」は実に説明しづらい謎の言語なので、
訳のわからんままで全然構わないと思います。
アコギを爪弾くひさしくんと、ぴれちゃんの歌で4曲。
2曲はコピー、もう2曲はオリジナル。オリジナルの
うち、1曲はひさしくんが作りました。なかなか渋い
曲を作りなさるよ、あのお人は。やるな~、若人。
ぴれちゃんは風邪で本調子ではなかったんだけど、
それでもやっぱり出演者の中で1番上手でした。
今日は1組すごい方々がいましてね…殺人的な
リズム感のヴォーカルと、好き勝手し放題のギター。
きちんとやってるリズム隊が気の毒になるくらい
ひどかったです。あぁいうのって、周りは誰も注意
してあげないのかしら。本人だけが気持ちよーく
歌ってるのかな~。ジャイアンの方が数億倍マシ。

何で今更七夕なんだとか、何で伝説なんだとか、
よくわかんないイベントでしたわね。他の出演者で
バグパイプ演奏やってる人がいてね。そういうのは
興味深く聴けててよかったんだけども、なんだか
既述のヴォーカル&ギターの悪夢で頭グルグル。
具合良くない時にあれはキツイ。もう勘弁です。

都電の終電が出てしまったので、ハコから家まで
徒歩で帰宅。なんと今日もガラがパンをくれたので
(ガラパン☆)、もふもふと齧りながら歩きましたよ。
ちょっと怪しい人だったかも。途中で雨強くなるし…。

さ、今週もやっと終わったね。明日は早起きだぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぷ!
また間違えてる・・・・
使い方がまだわかっていない私・・・
こちらのトラックバックにいたずらをしたのは私です。

ひょえ~

お誉めのお言葉、おありがとうございますTT
また、何かあったらがんばります♪えへっ☆
by (2007-07-24 15:56) 

フヂ

ぷふふふふふふふふふふふ。いいの。
トラックバックって何だかよくわからないので、
適当にいたずらしてくれせい。

2日連続のお歌、お疲れちゃんでしたー。
片方しか聞けなくて残念だったけど、
またの機会を楽しみにしてるわん♪

あと昨日も大変お疲れ&ありがとね☆俺肉痛♪
by フヂ (2007-07-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました