SSブログ

■大阪のタビ -楽日-■ [旅行]

8時半起床。眠い…。起きたら飲もうと思って昨夜買った野菜ジュース、
マンゴー入ってて飲めないやつだったYO!いっぺんで目が覚めたわい。
それ前も買って飲めないってわかってたのに、飲めるやつ買ったつもりで
思いっきり間違えてました。バカか。バカだ。どうしてくれよう。とりあえず
チョコボール食って(ナゼ)、薬飲んで身支度。弾丸ツアーゆえ、もう退却。

チェックアウトして阪急梅田駅へ。もう迷いません。問題なく伊丹空港到着。
お土産をちょろっと買い、空弁をゲッツ。あとは飛行機乗って羽田へゴウ。
初めてclassJの座席に座りました。今までバーゲンフェアで予約すると
あっとゆーまに売り切れてしまうため座れたことなかったんだけど、今回は
バーゲンでない航空券だったので初classJ♪ウホウホ。1000円UPだけで
いいなら、首が楽だしいいな~。もうちょっと座席増やしてくれたらいいのに。

そんなこんなで無事帰還。東京、大阪よりあちいな…。腹ペコだったので
帰ってソッコー空弁にかぶりつき。ぼっかけめし、穴子のめはりずし美味!

 

 【昨夜劇場にて、もらった湯葉めん、伊丹空港空弁】

疲れてるけどあまりにいい天気でもったいなかったので、ちょとお散歩。
久しぶり(多分1年以上ぶり)にファイト餃子を買いました。今日は縁日
だったからか、店も大混雑してましたよ。焼いてもらってる間に隣の
スーパーで買い物して、餃子を受け取って帰ってきました。帰って早速
餃子をガブリ。うーまーいーーーー。20個買ったのに、馬くんと2人で
あっという間に食い切ってしまいました。あぁ胃拡張。でも美味しかった~。

なんか今日、食ってばっかりね。っていつもだけど。こんだけ食っても
もちろん今夜も飲むワヨ。(だから肥満になるんだっつの)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

アップル

『穴子の「はめずり」ずし』かと思った。
エッチねぇ♪、、オレ。
by アップル (2007-04-20 00:25) 

フヂ

どんな状態やねん、ププ。
意外に味がしっかりついてて、美味しかったのだわ♪
by フヂ (2007-04-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました