SSブログ

警察署 [日記のようなもの]

本籍地が変わったため、免許証の変更しに警察署へ。
前に住所変更した時の警察署はちょーーやる気が
ないおっさんだったので、今回は別の所にしました。
幸い今日はちゃんとやってもらえまして、スムーズに
手続き終了。しかし要領を得ないおばちゃんの質問に
ぞんざいな返事をしているおっさん(もちろん警察署
署員)がいたので、もしかしたら「おっさん」つう人種は
どこでも皆あぁなのかもしれん。いくらおばちゃんの
言ってることがわかりづらいからって、アンタそれが
仕事なんだからさぁ。あんなに嫌そうな顔しなくても
いいのにさ。だから税金泥棒とかって言われんだよ。


本日のGoogleさん。ガガーリン? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました