SSブログ

ひっこします [雑記]

来月の転居が決定しました。ちまちました事情が絡んだ結果です。
都内→都内の引越しなのでそんな大袈裟なもんじゃないと思うけど、
大人になってからの引越しは初めてだからなー。アワアワしてます。

はーー。もう10月も2/3終わっちゃったよ。早すぎ。早すぎ。時間ない!
明日からは旅行なのに、ひとっつも支度してません。あうあうあー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

イナヲ

おぉぅ。お引越し。大変そう。
ワタシも今年か来年、引越しマス…カナ???
住所が変わったら、連絡到シマス!

旅行、楽しんできてくださーい。いってらっしゃーい!
by イナヲ (2006-10-21 15:22) 

アップル

おーーー!
低腰?(といいながら、小学生が中腰で歩く・ローカルCM)
来月か、、すぐだね。
片付けて、動かして、また片付けてと大変やと思うけど・・
はよ訪ねたい(^^)
by アップル (2006-10-22 13:05) 

フヂ

★イナヲさん
まじっすか!?イナヲさんもお引越しっすか!?
お互いがんばりましょうね~こちらもご連絡いたしますゆえ!
そして旅行は今年最後なのでガッツリ食い散らかしてきました♪

★あぷ
ぷ。そのローカルCM気になる。
そうよ~来月なのよ~すぐなのよ~。片付けられない女、どうやって
荷造りしたらいいんでしょう。何が心配って、それが1番心配。
by フヂ (2006-10-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました