SSブログ

■ドキッ☆女だらけの親睦大会 -楽日-■ [旅行]

飲んで喋って風呂入って(バスボム♪)寝たのは4時すぎ。
フヂはいつもこんな時間まで起きてるので平気なんですが、
ぴれちゃんとまゆみちゃんは相当眠そうでしたね。長々と
頑張らせちゃって悪かったな。楽しいと余計コーフンして
眠れなくなっちゃうのよね。スマンスマン。

で、いつものごとく寝入るのに多少の時間を要し起床は11時。
ここのホテルはチェックアウトが12時なので助かるわ~。
昨日買ったパンを食べつつ慌てて支度。皆さんギリギリまで
寝ているらしく、チェックアウトにも行列していました。ってか
普段ビジネスホテルしか泊まらないので、料金が後払いって
のもちょっと変な感じ。貧乏人なのがバレバレ、イヤン。

無事チェックアウトを済ませて、ラクーアを冷やかし。スパも
のぞいてみたんだけど、混雑してるようだったので断念。
また今度すいてる時に(そんな時あるのか?)行きましょう。

新宿に移動して、Sizzlerでランチ。さっきパン食べたばかりで
1皿食べてお腹いっぱいになったはずなのに…なぜか2皿目を
手にしている3人。フヂに至ってはソフトクリームまで食う始末。
それも出しすぎて山盛り。寒いっつーの。美味しかったけど。

超絶満腹になったので、ビル風の中を駅まで戻って解散です。
ちょっと早い時間帯だけど、明日から月曜なので帰って少し
休んだ方がいいもんね。楽しかった~またやろう、そうしよう♪

本屋に寄ってから帰宅。その後3時間くらい寝てしまいました。
かなり気持ちのよい睡眠でしたが、こんなに寝たらまた夜に
眠れなくなっちゃうよー。おまけに起きたら腹が減ったので、
うどんを食べたんだけどなぜ何もしてないのに腹が減るのだ?

ま、そんなこんなで体は疲れても(この歳になると何をやっても
疲れるのだな)、心のリフレッシュには最適なイベントでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました