SSブログ

■ドキッ☆女だらけの親睦大会 -初日-■ [旅行]

少し仕事してからLa Quaでぴれちゃんと待ち合わせ。
LUSHでバスボム買って~St.Cousair(サンクゼール)で
ナイアガラブランという美味なワインと、新商品の梅酒を
購入しました。成城石井を少し見てから、チェックイン。
そう、今日はぴれちゃんとまゆみちゃんと3人で都内に
宿泊という何とも贅沢なイベントを催すのです。ホテルは
『東京ドームホテル』でございます。ホホホホホ。素敵。

トリプルルームをとったので、室内はなかなか広いです。
おまけに洗面台がバスルームから独立してます。そして
やはり1番目を引くのは眺望のよさ。窓が大きくて、とても
見晴らしがいいのです。さすがいつも泊まってるビジネス
ホテルとは違うな~。テレビもでかいしね。(や、もちろん
いつも泊まってるホテルでも充分満足はしてるんだけど)

仕事を終えたまゆみちゃんから連絡があったので、合流。
Maharajaでデナアをとりました。コースを頼んだから色々
楽しめて美味しかったな~。はからずも各々が選んだ
カレーが赤・緑・黄で信号みたいになってて笑えました。
タンドリーチキンも柔らかくて美味しかったよ。やっぱ肉ね♪

残さずきれいに平らげまして、再度成城石井へ。ここで
チンザノやチーズ、ポテトチップスなどのつまみを購入。
さらにMOOMIN Bakery&Cafeでパンを買ってホテルに
戻りました。少ししてから部屋飲み開始~。

むふふふふふふ。楽しいわー。ぴれちゃんがやたらに
楽しがってて、それを見るのもまた楽しいのね。こうして
女だらけの夜は更けてゆくのでした。ポロリはないけど、
ある意味ポロリあり。うぷぷぷぷぷぷ。

 

 【ホテル室内、窓からの夜景】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました