SSブログ

トルコライスおにぎり [雑記]

まぶたがひどくぼってりしていて、目が通常の3倍開いてません。
おまけに左目が妙に充血していて、すごい形相に。別に痛くも
かゆくもないんだけど、目が開かないとなんか1日中眠いような
錯覚に陥るのでよろしくありませんの。仕事も捗らなーい。なーい。

さてさて、昨日馬くんが買ってくれたトルコライスおにぎりを食べて
みました。東京じゃ売ってないので、おそらく九州限定かなんか
なのでしょうね。ドライカレーの中にトンカツが入ってます。さすがに
ナポリタンは入ってないけど、おにぎりでトルコライスを表現しよう
という努力がいじらしい一品です。もっと油っこくてベタベタしてる
のかな~と思ったら、意外に美味しかったよ。今度はナポリタンも
入ってるおにぎりが出たら面白いね。…出ないか。ワハハハー。

 

 【ローソンのトルコライスおにぎり】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いれろ!ナポリタンを入れるんだ!ローーーソーーーーーン!

これ、おいちかった♪
もっともっと~
by (2006-09-12 17:17) 

フヂ

入れろ!ナポリタン
ナポリタン・メテオ・ファイアー!!

入れたらすげーでっかいおにぎりになりそうだ。ぐはははは
by フヂ (2006-09-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました