SSブログ

■長崎のタビ -初日-■ [旅行]

今日は夕方便ですので、6時間くらいは眠れましたかしらね。
夏休みも終わったとゆーのに羽田は混雑していて、セキュリティ
チェックもかなり行列してました。初めて優先レーン使ったよ。
(優先レーンは搭乗まであまり時間がない人の為にあります、
まぁもっと早く家出ろよって話なんだけどさ)
混雑していたのは空港内だけでなく、滑走路も渋滞していました。
お陰で離陸も順番待ち、長崎空港到着は15分くらい遅れましたよ。
でも市内へ行くバスが足元広くて楽なタイプだったのでラッキー♪

ホテルにチェックインしたら、すぐ夜ゴハン。お腹すいた~。
アーケードまで皿うどんを食べにゆきました。あまりに腹ペコで
急ぎすぎてたのか、皿うどんにソースかけ忘れて完食。
いつもなら途中でソースをかけて違う味を楽しむのに…アホ。

 

 【皿うどんと餃子】

ホテルに戻る途中でつまみと酒を買い、部屋飲みの準備です。
散々食った後にまた飲み食いするから太るんだっつの。でも
やめられないんだよなぁ。魚肉ソーセージ、美味い。(←安い人)

こうしてダラダラと夜は更けてゆくわけですが、今夜はあまり
眠くなりそうにもないです。どうしましょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました