SSブログ

■長崎のタビ -楽日-■ [旅行]

今日は予報通り雨。昨夜の天気予報で90%だとか100%だとか
言ってたんで、よっぽど自信があったのでしょうな。でももっと
ザブザブ降るかと思ってたのに、昼前の雨量は割合普通でした。

 

 【空弁トルコライス】

早い便だったため、お昼ごはんは空弁を買いました。(やっぱり
ホテルの朝食はとれずじまい)1日20食限定のトルコライスだよ~。
お値段は1000円でちと高めですが、そんなもんなんですかね。
思ったより油っぽくなくてよかったです。嫌いなピーマン&レーズン
以外は完食!かなり満腹になります。ごちそうさまでしたー。

空弁を家で食べたために、昼ごはんとしては結構遅い時間でした。
普段ならそれでもいいんだけど忘れてましたよ、今日は日曜日。
我が家は日曜日の夕飯がなぜか平日より早い時間なのです。
お陰で腹も減ってないのに、しっかり夕飯も摂取してしまいました。
さらにそういう時に限っておかずが多かったりするもんですからして、
なんかもう異様に腹が苦しくなってます。ゲフゲフ。くるちい。

帰ってすぐ仕事っつーのも物悲しいですが、1日でも休むとなんか
なまってしまうのでリハビリがてらやらないとね…。微妙に苦労性。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました