SSブログ

■長崎のタビ -初日-■ [旅行]

いつものことですが、出発ギリギリまでお仕事。
あらかじめ玄関に荷物を置いておき、PCをおとして
小走りで家を出ました。歩みがノロいので早めに
出ないと間に合わないんだよね~。ま、それ以降は
何とかそれなりに余裕を持って動けましたが。

到着は夜。少し雨が降っていました。何でこう長崎は
いつ行っても雨なんだよ…。(それでも前日は台風の
影響で土砂降りだったため、かなりマシだったらしい)
ホテルへのチェックインもスムーズに完了。本当は
今夜は1人でウロウロする予定でしたが、ちょっとした
手違いで馬くんとご飯を食べに行くことにしました。
うはははははは、「ちょっとした手違い」って何だよ。
あんまり自由気ままに動いてると行き違いが生じる、
っつーいい例でございましたよ。

夜ゴハンはフヂの希望でリンガーハット。チェーン店と
侮ることなかれ。東京のメニウにない『太麺皿うどん』を
2年弱ぶりに堪能致しました。馬くんは「麺がイマイチ。」
と言ってリンガーハットの皿うどんは殆ど食べませんが、
フヂが満足したのでいいことにします。(←自己中)

ゴハンが済んだらホテルに帰還。気分的にはさほど
疲れてはいないけど、具合がまだよろしくないのでね。
医者の許可はとったとはいえ、完治しないまま微妙に
不安を抱えての旅がスタート。薬の量が半端ないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました