SSブログ

■長崎のタビ -楽日-■ [旅行]

結局じぇんじぇん眠れませんでした…頭痛ぇ。

今日は始発から2番目の便に乗るので、ホテルを
出たらすぐさま空港に向かわなくてはなりません。
本当はもう少しゆっくりできればよかったんだけどね。
安い便じゃないとなかなか来れない上に、飛行機の
予約をしたのがギリギリだったのでしょうがないです。
バスに揺られて空港まっしぐらー。

だいたい予定通り空港に到着したものの、搭乗まで
あまり時間もありません。長崎空港から帰るのは
初めてだったから(前回は福岡まで足を伸ばした為、
帰りは福岡便だったのでした)もう少し空港を探検
したかったんだけどな~。まぁそれも仕方ありません。
セキュリティゲートをくぐって、搭乗口へ。
ここの空港は羽田と違って壁がガラスになっていて、
中の様子が見えるんですね~。だからお見送りの
皆さんも、時間いっぱいまで別れを惜しんでいるよう
でした。羽田みたいにデカイ空港だとこうはいかないね。
さらば長崎、また来る日までー!!
(とかいいつつ、割とすぐ行く予感)

今回は往復とも隣の席が空席で、のびのびできました。
遅れも殆どなかったし。ツアー客は結構いたけども、
GW前だからそんなに混んでなかったのかな?ラッキー。
旅行中馬くんには色々お世話になりまして、感謝です。
いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったな~。

【これは初日に行った風頭公園からの眺望】

さ、今夜からまた仕事再開です。旅費稼がなくちゃ。
頑張ります。


本日のGoogleさん。アースデイのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました