SSブログ

La Qua [日記のようなもの]

なんとなく1人でフラリと足を運んでみました。
スタバでコーヒー飲んで、ヴィレッジヴァンガードで
買い物をして。成城石井で食糧は調達したんだけど、
野菜グリルのフォカッチャが食べたくなってmoomin
Bakeryにも寄りました。これ、美味しいんだよね~。
LUSHでバスボムも買おうとしましたが、どうも具合が
悪くなってきてあの香りに耐えられそうになかったので
カタログだけもらって帰ってきました。カタログ見ながら
ゆっくり考えて、今度買いに行くことにしましょう。

帰ってから水曜どうでしょう最新作を半分鑑賞。
青タイツ茶タイツ黄タイツのトリオ・ザ・タイツさんと、
タレントを食ってるロビンソンさんがいい味出してます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

エータ

moomin好きになってしまった、どうバカな私。
明日から帰省するのでどうバカ友達のお土産と思い、行ってきました~。
でも、目当てのmoomin歯ブラシ立てが売り切れになってました。残念。
で、お菓子を購入。スープランチを食べて(フォカッチャにしとけばよかった・・・)帰りました。
明日の高速バス9時間30分に挑むべく、今晩は寝ないぞ。
と思っていたのですが、すっかり、眠い。
バスにやられること間違いないです。
by エータ (2006-01-10 22:17) 

アップル

moomin。
一瞬「momineko」と読み間違えて、焦ったIとうバカです。
パン屋さん・・なんかな。
あの2人の名前がついてるところではなくて?(アベさんと誰か)
Aさまのバスの旅がもうちょっとずれてたら、
りぃウマと合流inSNKできたのに。
それこそ、プレイスレスだね~うふっ
by アップル (2006-01-11 08:27) 

フヂ

★エータひゃん
moominかわいいよね~日本のものより、原作の素朴な絵が好きっす。
あそこのランチはパンが食べ放題だから、食べ過ぎて困ります。太ります。
今ごろはさぬきの地を踏んでいるのかしら?9時間半はまだ未体験。
しかしどうバカの人達は、高速バスをものともせずに頼もしいったら!

★アプル
moominはパン屋とカフェが併設されてるんだよん。たまーーーに
行きます。ウチの方ではなくて、実は馬んちから3駅くらいのとこにある。
頑張れば歩ける。(頑張らないけど)ってかmominekoカフェとかあったら
ぜってー行くよね。もちろんランチは「ねこまんま」だ。
う~む、Aさまと合流したかったなぁ。プレイスレス…「場所なし」か?
by フヂ (2006-01-11 20:56) 

アポリカ学習帳

mominekoカフェで「ねこまんま」~よいねー
財閥の人はフィレステーキだね。
あとは・・親子丼んぬっ、風邪薬入りハンバーグ、
そぼろ弁当にホルモン!!
おにぎり・・はたべたくないよなぁ(笑)

プレイスレス・・はにゃ?!(我ながら)
んーーーっ、ホームレス!!(それはどうなんだろうか)
by アポリカ学習帳 (2006-01-12 00:47) 

フヂ

★アプリコチョコ
おにぎりは勘弁してくれえ。でも考えてみたら結構食べ物あるじゃん。
ほんとにカフェできそうじゃん。「もやしのたまごがらみ」もメニウに
加えて、やるか。もはははは。夏はカキ氷にコーラかけような。

プレイスレスもホームレスもイヤだ~~~。でもプライスレスも
「タダより高いものはない」という慣用句もありますしね。ある意味怖い。
by フヂ (2006-01-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました